フーテン・プロモーション/2008.03.23/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
★とき兄さんと会場前で合流しいざバチバチへ!! 受付でチケットを引き換える...澤選手いつもありがとうございます。
そのまま中へ...と思いきや,まだ開場してないって!? もう30分前どこじゃないのになあ。 結局開場は開始時間15分強前に...大丈夫か? 15分押しは覚悟したけど,結局10分押し位でスタート。
しかし,バチバチは内容最高なのにいつも開始が遅れるのは最低だな。 開始時間を守らない団体が当たり前になってるのは,いかなる理由があろうとも本当に絶対良くない事ですぜ。 だから客もたかを括って早く来なくなるでしょ...悪循環だなあ。 バチバチなんかいつも開始時間過ぎてから来る人って決まってるもんね...二丁目界隈の人とかね(苦笑)。
若干マイナススタートなバチバチ(いつもか)ですが,オープニングのイケダタクヤ氏の「東へゆく」は相変わらずいいねえ♪ タクヤ氏の熱唱が終わり選手入場式。
挨拶は今回フーテン所属一戦目となるホワイト森山選手。 ホワイトだけに「頭の中が真っ白...」というジョークも飛ばしましたが, 自身の覚悟を窺わせる真面目な挨拶でした。
今回のリングアナはパンチさん♪ 松田さんもいいけど,やっぱパンチさんは別格だなあ...その美声と言い回しがたまらない♪
さらにレフェリーは野口さん。 やはりこのルールでのレフェリングは良く理解してる人がやると全然違う。 前回・前々回は,なんかの為(苦笑)の参考みたいにされてたのか?って気も起きてくるわいな。 と複雑な思いも交差するバチバチスクランブル交差点に今回も突っ込んでいくのでした。


選手入場式

BACK