フーテン・プロモーション/2008.03.23/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●吉川祐太[格闘探偵団バトラーツ](8分35秒 レフェリーストップ)飯伏幸太[DDT]○
 *スリーパーホールド
★前日の鮫肌でのダメージが心配された吉川選手だが,そんなのを微塵も感じさせないファイトを魅せてくれた。 格上の飯伏選手相手にも果敢に向かっていく特攻精神。
序盤こそ体格差で押し込まれるも,中盤からは見事巻き返し飯伏選手を追い込んでいく。 あくまでも勝つ為に前に前に出る吉川選手の気迫に押されたか? 飯伏選手の得意ムーブが出ない...いや第1試合だから出さなかったのか?
それはわからないが,吉川選手のバックドロップをバク転で返そうとした飯伏選手が バックドロップの勢いに負け自ら危険な角度でマットに突き刺さった様は...なんつうか(苦笑)。
華麗に魅せるのも大事だけどね...バチバチのリングでは勝ちたい気持ちの方が大事な気がするな。 だからこそ最後まで諦めずガンガン前に前に行く吉川選手は輝いていた...惜しくも負けはしたが。
最後は飯伏選手の危険で強引なスープレックスで希望停止状態になった吉川選手。 そこにさらにスリーパーで追い討ちをかけた飯伏選手にレフェリーが試合を止めた。
残念ながらバトラーツvsハードヒット第1戦はバトラーツの敗北に終わったが,吉川選手の連夜の奮闘に 胸が熱くなったぜ!!


バトラーツvsハードヒット第1戦


袈裟固め


スリーパー


アキレス腱固め


腕ひしぎ逆十字固め


吉川選手が気持ちで魅せる!


裏アキレス腱固め


ミドルキック


張り手


フィニッシュ

BACK