フーテン・プロモーション/2008.03.23/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●原 学[BML](12分36秒 K.I.D. )フジタ“Jr”ハヤト[みちのく]○
★みちプロじゃルードの九龍だから今のとこ応援できないハヤト選手...そんなハヤト選手を応援も出来る幸せ。 が...相手は原選手。
いまや穴世代・鮫肌世代の中でも抜きん出た実力の持ち主。 そんな強い原選手を相手に,我らがみちプロのハヤト選手はどう戦うか? 結果的にハヤト選手はハヤト選手らしく戦った。
序盤は両者グランドで目まぐるしい切り返し合戦を魅せる。 両者とも総合格闘技のトップどころと練習してた(してる?)だけあって,そっち系の動きもスゴスギル。 原選手の動きにも負けないハヤト選手の反応速度とポジション取り。 ハヤト選手は元々アマレスの猛者なのだから良いポジションを取るのはお手のもの。
しかし,徐々に経験で勝る原選手が主導権を握り始める。 それでも諦めず感情剥き出しで戦うハヤト選手。 応援するこっちにも力が入る。
終盤は両者一身一体の攻防。 その切り返し合いや,意地の張り合いが凄まじい。 最後は原選手の猛ラッシュに追い込まれるハヤト選手。
ジャーマン狙いの原選手がバックを取り投げようとすると,ここでハヤト選手が体を回転させ腕を 原選手の首に巻きつける。 そのままK.I.D.にもっていき絞め上げ...なんとバチバチの猛者原選手から勝利を奪った!!
体全体を使い喜びを現すハヤト選手。 そして俺達も手を上げガッツポーズ。 それに応えてくれたのか?クールなハヤト選手が目の前でガッツポーズをしたのが凄い嬉しかった♪ そして俺ととき兄さんはハヤト選手の勝利を喜びガッチリ握手した。
本当すげえ...原選手に勝ったんだよ!! 本当に彼もみちプロの誇りだ!!
試合後にはバチバチでは珍しいマイクアピール。 誰とやりたいとかではなく,自己のバチバチに対する思いをぶちまけた。 ハヤト選手はどこでもバチバチスタイルで戦い,バチバチでも頂点を目指す事を宣言した。 ハヤト選手のバチバチ立志式は大熱狂の渦の中行われた。

第3試合終了後は休憩に。 今回のインフォメーションコーナーはパンチさんがフリートーク。
途中で池田選手が登場し復帰戦を語る。 どうやらまだ完治してないようで,ラリアットは医者から禁止されているようです。 さらに「やってキツイカラ」と木村選手と復帰戦をしたが,あまりの厳しい攻撃に心が折れそうだった本音もチラリ。
その後は告知や御菓子じゃんけんが行われました...今回も完敗です(苦笑)


九龍仕様で登場


ハヤト選手


掌打攻撃






ヒール・ホールド




胴絞めスリーパー




逆片エビ固め


ダウンッ!!


腕ひしぎ逆十字固め


アンクル・ホールド


やられたらやり返す!


C・W・アームロック


がぶる


ダウンを奪う


ダブル・ダウン




腕ひしぎ逆十字固め


腕への集中攻撃




シバキ愛


裏アキレス腱固め


フィニッシュは,K.I.D.


勝利のガッツポーズ


マイクを握るハヤト選手


吼える!!


☆☆☆休憩時間です☆☆☆

BACK