フーテン・プロモーション/2008.04.27/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 石川雄規[格闘探偵団バトラーツ]&飯伏幸太[DDT]vs長井満也[ドラディション]&フジタ“Jr”ハヤト[みちのく]
 ○石川雄規(16分47秒 リバース・バイパー・ホールド)フジタ“Jr”ハヤト●

★ハヤト選手がつわもの達に囲まれ何を魅せ?何が出来るか? バチバチでもプロレスでもキャリアは一番若い。 しかし,みちプロマットでシングルで石川選手と戦った頃のハヤト選手じゃない。 蹴りも使うし,ルードだってやる。 あの頃と違うハヤト選手と石川選手との再会は物凄く刺激的だった。
入場時から石川選手の方がハヤト選手を意識しているように感じた。 それはハヤト選手が体から放つ自信や殺気の為なのか?
そんなハヤト選手がこの試合で導き出した熱気。 石川選手を容赦なく蹴り上げ,石川選手のグランドの先を行く動き。 飯伏選手との遭遇はまさに感情のぶつかり合い。
飯伏選手が我を忘れ打撃を打ちまくる...得意の魅せ技を出す暇が無い程に。 だから飯伏選手はいつもと違い輝いて見えた。 魅せ技にこだわり,技を出す事に重点を置くより,やはり“負けたくない気持ち”ってのが 俺にはたまらない。
そんな熱を導き出したハヤト選手の資質と成長は凄まじいものがあった。 その中では長井選手の元気さは影を潜めるほどだった。
最後は石川選手が久々のリバース・バイパー・ホールドでハヤト選手を撃破。 戦いの中心となったハヤト選手だが,流石に結果までは難しかったようだ。
それにしても休憩前ながら素晴らしい試合だった。 好きな選手が好きな選手の好きな技で葬られる...たまんねえ。
休憩時間には恒例の告知と御菓子じゃんけん。 今回もじゃんけんは惨敗しました(苦笑)
けど御菓子撒きでチョコがけマシュマロをGET出来たのでよかったです。 超美味かったっすよ♪及川さんナイス投げありがとう!!
告知ではそんなバトラーツの練習生及川さんのデビューとデビュー戦の相手吉田万里子選手が発表されました。 是非善戦ではなく勝利して欲しいですね...だって世界初の女格闘探偵団員なんだから。


情念との遭遇再び




片足タックルを潰す


背劇的再会


フェースロック






雄雄しいハヤト選手




ダウン!!




C・W・フェースロック


意地の張り合い


スリーパー








ダブルキック


フロント・ネックロック


腕固め


ナックルでカット








K.I.D.


必死の殴り合い




脇固め


フィニッシュは,リバース・バイパー・ホールド








休憩時間


吉川選手


及川練習生デビュー決定

BACK