フーテン・プロモーション/2008.06.29/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★この日バチバチが行われたラゾーナ川崎では,「羊水腐ってる」発言馬鹿女の妹misonoがイベントLIVEをやっていた。 バチバチの裏はmisono...裏はmisono...浦和美園(全く関係ねえ)。 アイドル歌手っぽいけど,なかなか上手に歌ってた。 つうか大手レコード会社だからか?ラゾーナが素晴らしいのか知らないが,音響が素晴らしかった。 一生懸命唄うmisono...けれど天気は雨...頑張ってください。
とき兄さんと屋上デッキで合流し,まずはチケットを引き換える。 またもチケットがあった事に喜ぶとき兄さんと,それを見て微笑むフーテンスタッフ~♪の方。 今回も素晴らしい席を用意していただき澤選手ありがとうございました。
その後misonoを観たり,手羽食べたり,ラジバンダリした後に中へ。 少し押し開始時間になるとイケダタクヤ氏がいつも以上に「東へゆく」を熱唱。 外のmisonoがかすむほどの熱い歌でした...比べるのもなんだが(苦笑)。
選手入場式では偶然か必然か?澤選手と原選手が並ぶ事に。 なんとも気に入らなそうな表情の澤選手でした。
まずは石川(修)選手がビッグだけど繊細な挨拶をしました...ビッグだけに。
続いてホワイト選手が挨拶。ハヤト選手に「ホワイト家族になってもらう」と宣戦布告...ホワイトだけに。 なかなかの場内ウケで大爆笑でしたが,こういった事が一番嫌いそうなハヤト選手はカチンと来てる表情。 その表情にむしろワクワク感と期待感が増しました。
そしてハヤト選手による「ホワイト(ボコボコ)プラン」が計画されるのでした。


misonoが唄ってた


入場式で石川(修)選手が挨拶...ビッグだけに。


続いて森山選手が挨拶...ホワイトだけに。

BACK