フーテン・プロモーション/2008.07.27/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○ヒロ斉藤[ドラディション](10分43秒 胴絞めスリーパー・ホールド)澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ]●
★ドラディションからヒロ斉藤選手がバチバチに初参戦。 どんな戦いを両者が魅せるか? 斉藤選手には野毛イズムを,澤選手にはB系の厳しさを叩き込む事を期待した。
試合では両者が期待以上の戦いを魅せた。 澤選手は大先輩相手でもB系のいやバトラーツの凄さを魅せ付けるべく蹴り殴りまぐった。
それに対しプロレスの基本技で押し返す斉藤選手。 グランドでも新日本道場神話を彷彿させるような厳しい攻めを見せる。
それでも澤選手は客を熱くさせ戦い...散った。 最後は斉藤選手のスリーパーの前に無念のタップアウト。 悔しかったなあ。
やっぱりバトの選手には勝って欲しいし,他のスタイルの選手より強くあってもらいたいから。 だから悔しかった。
けど,そういった想いがあるから俺の中では異種格闘技戦のような興奮があった。 澤選手は試合には負けたけど,レジェンド中のレジェンドの顔面にパンチ(伊良部パンチ)食らわしたんだから,ある意味じゃ勝ったようなもんだ!! その瞬間は俺の中ではこの試合のハイライトだったしね。
最高の変態に完敗!乾杯!!すみまセントーン!!!


ヒロ斉藤選手バチバチ初参戦


凄い肉体!!


異種格闘技戦の雰囲気




感情を露にする斉藤選手


大先輩を蹴りまくる!




リバース・フルネルソンで極めて行く...


野毛イズム?


ドラゴン・スリーパー


スリーパー・ホールド


ハンマーロック


ボディシザース


スピニング・チョーク式がぶりスリーパー


膝へのエルボー


頭突き


3カウントはありません


横三角絞め




ブレンバスターは切り返される


膝十字固め




ダイビング・セントーン


二発目のダイビング・セントーン


フィニッシュは,胴絞めスリーパー・ホールド

BACK