フーテン・プロモーション/2008.07.27/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★さて決勝戦はフーテン同士の対決であり,両者二度目のシングルマッチ。 前回の涙の拳では池田選手に届かなかった大場選手の想いと,池田選手の逆襲...二人の激しい愛が感じられそうです。
今回もとても面白かったバチバチですが,入りは正直厳しかったかな。 大変残念だけどハードヒット勢が出場してないってのもあるのかな。 あとは興行数がめちゃめちゃ多かったらしいので...って他所とあまり被りそうもないけどね。 是非決勝戦は満員の観客で愛を感じたいもんです。
そういや遂にバチバチの会場にIジャ婆が現れました(苦笑) 長井選手に「汚いから唾吐かないで」とか相変わらず耳障りだった。 それを面白がる人がいるから余計調子に乗るんだよなあ。 二丁目繋がりなんだろうけど...正直嫌。
まあ会場全体もやたらざわついていたり,アホみたな事を言う人もいたり(第4試合参照)。 なんつうか失笑ていうか「何故?」って思うほど笑いが多かった。 きっと笑いのツボが違うのだろうけど,試合中に沢山起こる笑い...何が面白いのか教えて欲しいもんだ。
まあ色々あるけどリング上はとても熱く,「熱い熱い」わざわざ言わなきゃ伝わらない熱さじゃないのがなんとも心地よいのである。
一緒に観戦した盟友とき兄さん,前日のバトで貰った酸素ボンベをくれたふみさん,それにサインを入れてくれチケットを用意してくれた澤選手, ポスターをくれた新潟の野獣様...皆様ありがとうございました。


チケット...澤選手ありがとうございました。


酸素ボンベ...ふみさん・とき兄さん・澤選手ありがとうございました。


ポスター...野獣様ありがとうございました。

BACK