フーテン・プロモーション/2008.12.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★前の週の敗戦ショック(ハヤト選手の)もあったが,それを振り切り前向きにタッグトーナメント!! 前回は前回として,今回はタッグトーナメント優勝を目標にってことで♪
オープニングはイケダタクヤ氏...ではなく,沼二郎選手が勤めました...司会まで。 この日は若干リバーブが効き過ぎていたのか(選手の入場の手拍子等もやり辛かった)?唄い辛そうではあったけど, バチバチのリングで聴く「俺の海」はなかなか格別でした。 思えばバチバチは最初の頃,海の音?と青い光で客入りを演出してたなあ...。
さらにリングアナはパンチさん♪レフェリーは野口レフェリーと俺的最高スタッフでした♪
選手入場式では大場選手がゴリラな...ではなく,常識的な挨拶を行い。 続いて恒例の森山選手の真っ白な挨拶...超人宣言をしましたが...。
さあバチバチ納めです!2008年激動のバチバチを締めくくりましょう。


沼二郎選手が「俺の海」を熱唱!


沼二郎選手が選手呼び込みも


大場選手が挨拶


ホワイト選手の真っ白な挨拶

BACK