フーテン・プロモーション/2008.12.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●ホワイト森山(8分06秒 腕固め)田村和宏[STYLE-E]○
★第1試合はSTYLE-Eの田村選手が初参戦。
復帰二戦目の森山選手は伸びのある蹴りやグランドで圧倒するも,守勢に回ると後手後手に。
田村選手は小さいからこその腕への集中砲火でホワイト選手の心を折った(凄)。 コーナーへ詰めての腕へのミドルの連打は,さぞかし効いたんだろうなあ...色々な意味で。
最後は田村選手が腕固めで激勝した...田村選手には悪いが俺的には大金星だなあと思った。
田村選手と森山選手の間にはU-FILE CAMP.COMからの繋がりと絆があったからか?試合後は涙を流し抱き合う両者。 しかし,その想いや気持ちは客席には伝わらず。 「何で泣いてるんだ?」って人が多かったんじゃ?
そういった気持ちを試合を通じて客に伝えれてないのに...せっかくの感動的シーンだけど,そのやり取りは俺個人的には微妙だった。 試合で,戦いで伝えて欲しいなあ。
俺は試合以外の余計な事は関係なく,リング上で素晴らしいものを魅せて欲しいからね...あくまでも俺は。


真っ白なガウンで森山選手登場...ホワイトだけに


組み打ち




腕へのサッカーボールキック


アキレス腱固め


逆片エビ固め


アームロック


腕ひしぎ逆十字固め


串刺しミドルキック連打


裏十字固め


脇固め


フィニッシュは,腕固め


涙の抱擁

BACK