フーテン・プロモーション/2008.12.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 バチバチ・ONE NIGHT・タッグ・トーナメント2008・1回戦 30分1本勝負
 【オシャレ番長】小野武志&フジタ“Jr”ハヤト[みちのくプロレス]vs佐々木恭介&原 学[BML]【若武者ズキュン】
 ○フジタ“Jr”ハヤト(25分49秒 レフェリーストップ)佐々木恭介●

 *ヘルム
★去年は3ヶ月を掛けて行われたタッグトーナメントだが,今年は1DAYトーナメントで行われる事に。 バチバチスタイルを考えると,より過酷な気がするが,そんなのお構いなしなのがバチバチ戦士達の素的な所。 まあどっちにしても年末といえばタッグなんですよねプロレスってのは。
まずはオシャレ番町と若武者ズキュンが激突...チームの名前はネットで公募され選ばれたもの。 応募して選ばれた名前も,選んだ人達もバチバチって感じですね(笑)。
さて試合ではハヤト選手は心配で心配で心配でたまらなくなる位,やられました。 それでも ハヤト選手がやられてもやられても粘り,小野選手が鋭い動きで相手を斬るみたいな。
途中で古傷(古くはないけど)の手首を再び傷めたのがかなり響いていたかな。 それでも粘ったハヤト選手にとって,今回の苦戦・激戦はかならずプラスになってくれているはず...とか言って,また折れてたらどうしよう...。
そんなハヤト選手の動きで,俺的今大会のハイライトはこの一回戦での原選手の水車落しのバランスが若干崩れ, 危険な感じで落ちたハヤト選手が綺麗にバンプをとったとこ。 これって,みちプロでの経験がなかったら危なかったよマジで!! 今日の参戦選手の中でも普段バンプを取ってる量は一番だろうからね,受身は重要だと思いました。
さて,試合では本当にハヤト選手がボコボコにされた。 先週の延長みたいな(苦笑) ダメージもあるだろうけど,それを言ったら対戦相手もパートナーも一緒だしね...ハヤト選手にいつものギラツキが少なかったのは手首の 故障もあるけど,前の週の敗戦のショックがあったのかな?
まあそんな所も若々しいし,人間臭くて魅力的だけど...かなり贔屓目ですね俺(苦笑)。 いいの!だってハヤト選手が好きだから~ッ!!
そんなボコボコのハヤト選手が最後は新パターンのカニ挟みからのヘルムで逆転勝利を奪いました。 ふう...危ない危ない。


ハヤト選手






アキレス腱固め




両足タックル






オヌゥ固め


タコ絡み


逆エビ固めを蹴りでカット




強烈なミドル


顔面へのローキック


掟破りの卍固め


SASA22:00


K.I.D.




フィニッシュは,ヘルム


辛勝

BACK