フーテン・プロモーション/2009.01.25/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★会場前で盟友とき兄さんと,とき兄さんのお弟子さん(笑)でありマイミクのkayaさんタッグに合流。 会場前で少しだけ話し,中へ。
受付でチケットを受け取る。 もう頼める選手はいないので,今回はネットでフーテンHPから買いました。 振込み+当日引渡しは,少しでもチケット代以外の料金を少なくする為。
会場には若干空席が目立ち“満員”とはなっているものの,いささか寂しい感じでした。
開始前にはマイミクでHP相互LINKのとたけけさんよりラスタマン選手のサイン色紙とメッセージのコピーをいただきました。 心遣いに感謝し,色紙もラスタマン選手の気持ちも大事にしようと思いました。 とたけけさん,ありがとうございました。
オープニングはイケダタクヤ氏の「東へゆく」...ではない曲でした。 感謝の気持ちを歌ってるようでした。
そして選手入場式。 まずは大場選手がゴリラな...ではなく,真面目な挨拶。
続いてホワイト森山選手が真っ白な挨拶(腹黒い)を行い,2009年のバチバチが始まるのです。


選手入場式


大場選手が挨拶


森山選手が真っ白な挨拶(腹黒く)

BACK