フーテン・プロモーション/2009.04.26/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

だいちゃんの かあちゃん しんだんだって
なのに だいちゃん いっしょけんめい たたかうんだ
だいちゃん わかいのに ぼこぼこにされても たちあがるんだ
だいちゃん かったけど ないた
はるは わかれのきせつだと
なかまが ひとりへって さみしいのかな
だいちゃん りんぐで ないたんだ
だいちゃんの かあちゃん しんだんだって
それでも ぷろれすらーは りんぐにたつんだ
きょうも


★川崎駅の改札を出て歩いていると,後ろから声を掛けられる。 振り返ると盟友とき兄さんだった。
二人でラゾーナに行き,受付でチケットを引き換える...ホワイト森山選手ありがとうございました。
売店で四周年記念パンフレットを買い席へ。 会場には,いつもより観客が多い...やはり四周年だからか?
オープニングはイケダタクヤ氏が「東へゆく」を大熱唱。
そのまま選手入場式になり,新婚の野橋選手がバチバチで二度目の挨拶を行う。 一度目同様,抜群の喋りで挨拶とバチバチ四周年Tシャツの宣伝を行った。 流石みちプロで宣伝カーに声を入れてるだけありますな。 更に結婚報告も行い,祝福の嵐を浴びました...野橋選手おめでとうございます。
続いて森山選手に真っ白な挨拶が振られるも本人は拒否の姿勢。 すると長井選手が「俺がやる!」と挙手...そして,続々と選手達が立候補(笑)。 それにのせられ「じゃあ俺も...」と立候補する森山選手に全員から「どうぞ。どうぞ。」とダチョウムーブ。
仕方なく森山選手が真っ白な挨拶を行うと, 宿敵(笑)イケダタクヤ氏が「新婚で幸せ一杯の野橋選手...チョンガーな森山選手」と罵る。
この日のリングアナは久しぶりのパンチさん。 松田アナもいいが,やはりパンチさんの美声は一味違う♪ 更にレフェリーも野口レフェリーという四周年にピッタリの面々。
バチバチ戦士達とスタッフ,バチバチを愛する観客が集まりバチバチ四周年が始まるのでした。


選手入場式(バラモン兄弟のみ不参加)


野橋選手が挨拶


イケダタクヤ氏がホワイト選手に挨拶をふるが...


ダチョウムーブ

BACK