フーテン・プロモーション/2009.04.26/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○TAKAみちのく[KAIENTAI DOJO](8分21秒 ジャスト・フェースロック)内田祥一[FREE]●
★第1試合は外様同士のシングルマッチ。
所属が少ないフーテンでは,今までも外様同士のシングルマッチがあったが...それとは意味合いが少々違う。
バチバチ本戦や穴で戦いを経験してきた選手同士か,そういった選手vs初参戦選手やバチバチ経験の浅い選手ばかりだった。 だから今回のようなマッチメークで,どれだけバチバチ指数を出せるか?が注目だったが...。
試合は濃密なグランド戦あり,激しい攻防ありのプロレス。 他団体で観たら面白いプロレスだったかもしれないが,バチバチに行って観ると...個人的には残念ながら正直つまらない試合だった。
TAKA選手が力の差を見せていたが,それでいて良い試合にしてしまう。 プロレスラーとしての腕が,バチバチでは時として上手く作用しない...だからこそ面白いんだけど。
もしも,ガッツ石島選手の対戦相手が木村選手じゃなくTAKA選手だったらどうなってたかな? けど,木村選手だったからこそバチバチがバチバチとして存在してるんだろうな。 なんて脱線してしまう程,個人的に色々とひっかかりの多い試合でした。
最後はTAKA選手がジャスト・フェースロックで勝利しました。
内田選手はきっと良い選手なんだろうけど,バチバチにおいて良い選手かどうかは判断できない試合だったのでは。 初参戦ってこともあるし,相手が打撃中心の選手だったらまた変わってたかもしれないし。 鍛えられた大きな大胸筋はかなり魅力的だし,是非今後も参戦して,バチバチファイターと遭遇して欲しいです。


内田選手




ヘッドロック


エルボー


切り返し合いを征しクロス・フェイス


クロス・フェイス


フィニッシュは,ジャスト・フェースロック

BACK