フーテン・プロモーション/2009.04.26/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 長井満也[ドラディション]&ホワイト森山vsバラモンシュウ[FREE]&バラモンケイ[FREE]
 ●ホワイト森山(11分25秒 レフェリーストップ)バラモンケイ○

 *ブレイザーキック
★第1試合,第2試合の流れから,この試合もマッチメーク的にどうなるか微妙な感じだった。 それどころか,バラモン兄弟だからまともな試合になるかどうか...。
しかし,蓋を開けたら予想外のバチバチ感!!
バチバチ初登場のバラモン兄弟は,入場から普段と同様に客に水を噴きかけ罵声を浴びせる。 エキサイトした客が中指を立てたりと,バラモン兄弟のペースに巻き込まれる場内。
試合が始まっても,いつも通りの口の悪さ全開。 待機してる方もリング外から罵声を浴びせ精神的揺さぶりをかける。
同じく喋りでも客を楽しませる長井選手との舌戦も面白かった。 バラモン兄弟を黙らせる長井選手の喋りの切り替えしも凄かった。
そんな中,寡黙な森山選手は,いつも以上の気迫で魅せる。 やはりバチバチを守るため。
バラモン兄弟に好き勝手にやられるのは,バチバチで真面目に戦って来た森山選手にしてみれば面白くはないだろう。 攻め込まれても折れず,長井選手に自ら交代を申し出たりと激しさを爆発させる。
しかし,バラモン兄弟のタッチワークとインサイドワークの上手さ,そして予想外のバチバチ対応力が森山選手を追い込む。 予想外とは書いたが,バラモン兄弟の隠された実力を考えると,対応できるとは思っていたが,バラモンだけにねえ(笑)。 蹴りの威力は勿論,そのバリエーションも素晴らしかった。
最後はレフェリーのブラインドをつき長井選手の股間を蹴り上げ,森山選手を孤立させるバラモン兄弟。 そして二人がかりでボコボコに蹴りまくり,最後はケイ選手がブレイザーキックを炸裂させるとレフェリーが試合を止め バラモン兄弟がバチバチ初参戦を勝利した。
バチバチに対応した上で,自分達のパフォーマンスを全開させたバラモン兄弟。 キワモノ的な所がクローズアップされるバラモン兄弟だが,この試合で彼らが持つポテンシャルと強さが垣間見る事が出来た。 次はあるのか?個人的には観たい。
バチバチを守りたく長井選手に頼らず戦った森山選手。 森山選手の気持ちをくみ背中を押した長井選手。 そんな二人の気持ちを踏みにじり勝利したバラモン兄弟。
意外性抜群のバチバチに,まだまだバチバチが面白くなるなと思いました。

休憩時間は四周年スペシャル。
その前にチケット完売の超満員札止めが発表された。 もうギッシリの鮨詰め状態だったもんな。
さてお楽しみの休憩時間のジャンケン大会。 司会はパンチさん,ゲスト?に試合を終えたばかりの長井選手と豪華布陣だった。
まずはスポンサーの車屋さんカーベルさんから,食器用中性洗剤のプレゼント。 盟友とき兄さんがGETしました♪おめでとうございます。
続いてカーベルさんよりGT-Rの10日間乗り放題権or選手とGT-Rで一日ドライブ権を懸けて熱いジャンケン大会。 これは見事女性の方が勝ち残り,森山選手との一日デートをGETしてました。
昔,吉川選手とのデート権ジャンケンで勝ち残った人とのデートを密着取材していたが,今回は? パンチさんいわく,森山選手とのドライブは面白くないだろうと...そうなのか?ホワイトだけに。
続いて恒例の後藤製菓の御菓子ジャンケン♪ 今回は四周年だからか?四個もあったが...GETならず。
そんな感じで楽しい休憩時間は過ぎていきました。


水を噴きながら,バラモン兄弟バチバチ初登場!!


バラモンの裁きを受けよ!!


いつもと変わらないバラモン兄弟...


長井選手に「一人だけデケエだろ!!」と悪質クレーム


後ろ廻し蹴り


控えていても罵声を浴びせまくる


長井選手にはビビリ?戦う事を渋る


マウント張り手


スリーパー・ホールド


サッカーボール・キック


顔面踏み付け


キャメルクラッチ


意地のバックドロップ


体もふっ飛ぶミドルキック


テキサス・クローバー・ホールド


顔面ミサイルキックでカット


フィニッシュは,ブレイザーキック


完全KO劇

BACK