フーテン・プロモーション/2009.06.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 長井満也[ドラディション]&ホワイト森山vs本田多聞[NOAH]&橋 誠[NOAH]
 ●ホワイト森山(10分59秒 がぶり返し)本田多聞[NOAH]○

★第3試合はNOAH勢が久々の参戦(本田選手は二度目,橋選手は初)。
NOAHの台所事情もあるだろうが,バチバチ的にはNOAHというプロレス大国は名前をあげる上でも美味しい団体。 だからこそ長井選手では無く,森山選手に期待した。
勿論長井選手とNOAH勢の遭遇は刺激的だし,試合でも面白かった。 けど,森山選手がNOAH勢を食ったら,これ以上に痛快な事は無い。
けれどもNOAH勢は強かった。 本田選手のアマレス仕込のテクニックと,橋選手のパワー。
そんなNOAH勢に森山選手はいつも以上の気合と気迫でに食ってかかる。 前に前に出ようとするが,体格負けし押されてします。
けれども森山選手の強さを何度か目撃している者としては,なんとかNOAHに傷跡を付けて欲しい。 そんな想いが届いたか届かないかはわからないが,森山選手は本田選手をC・W・アームロックで追い込んだ。
しかし,最後は本田選手のがぶり返しで無念の敗北。 森山選手は奮闘したが,NOAHごとき(笑)に負けてしまった...残念。
いくらメジャーだろうが,どんなに凄い選手達だろうが,目の前で毎回命を削るような戦いを魅せてくれるバチバチ戦士に比べると, 俺にとってはNOAHごときとなるのです...今だけは言わせてくれ。
NOAHのプロレスも嫌いじゃないし,我慢比べもいいけど...我慢の比べどこだったらバチバチの方が好き♪ やっぱりバチバチが好き!!

★休憩時間には元格闘探偵団バトラーツのアーバン・ケン選手こと,九州プロレスのケニー中村レフェリーが欠場中の池田選手の 指示で?インフォメーションコーナーを仕切る。
楽しい御菓子ジャンケンや,バチバチロルチョコ争奪ジャンケン,告知等が行われました。
今大会は前半戦を中村レフェリー,後半戦を野口レフェリーが裁きました。


長井選手と橋選手が視殺戦






バックからスリーパー・ホールド






レッグ・スプレット


二人がかりでアキレス腱固め




スタンディングの肩固め


テキサス・クローバー・ホールド




橋ロック


肩固め


C・W・アームロック


絞り上げろ!!


デッドエンド




フィニッシュは,がぶり返し




長井選手とNOAHに遺恨?


休憩時間は,ケニー中村レフェリーが司会進行

BACK