フーテン・プロモーション/2009.06.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後の小野選手の魂の叫び...その後,しれっと登場し喝采を浴びる大場選手...つくずく愛すべきキャラだ。
そして大場選手は恒例の?「3,2,1,やっちゃう!」でしめ...ませんでした。
最後の最後は「家に帰って...やっちゃうまでがバチバチです!!」でしめられました...ちょっと卑猥な感じ(笑)。
今大会は,とにかく面白かった♪ おおいに笑って,おおいに声を出し応援し,体中でバチバチを体感...本当,「バチバチって面白いっすな♪」と思える素晴らしい興行でした。
だから,また観に行くんだバチバチバチ...。
けど,次回はバトラーツとモロ被り...遂に最悪のパターンに(苦笑)。 愛おしいプロレスが何個もあるのは喜ばしい事だけど,被っちゃうと切ないなあ...昨今の興行週末集中型では,いたし方無いのだろうが。
帰りに「やっちゃう」ポーズをしながら歩いてたら,正面から歩いて来てすれ違う池田選手に笑われた...しかも振り返ってまで(笑)。 なんでだろう?
きっとそれは“家に帰ってやっちゃうまでがバチバチ”だから(笑)。


試合後マイクを握る小野選手


お...大場選手


「しめます!!」


「3,2,1,やっちゃう!」


「家に帰って,やっちゃうまでがバチバチです!!」


チケット...森山選手ありがとうございました。


次回バチバチ28...行けない(哀)

BACK