フーテン・プロモーション/2009.09.13/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★ロビーで盟友とき兄さんと待ち合わせ中へ。 受付でチケットを引き換える...森山選手ありがとうございました。 モギリの直後で森山選手がスポンサープレゼントのエビアンストラップを配っていたので,挨拶が出来てよかった。
会場に入ると15分前なのに人はまばらだったが,開始時間頃には客席は,まずまず埋まっていた。
オープニングはイケダタクヤ氏の「東へゆく」。 前回来なかっただけなのに,随分久しぶりな感覚だった。
続いての選手入場式では内田選手が挨拶。 対戦相手のハヤト選手の名前を“フジタハヤトJr”と間違える...その時,ハヤト選手は早々と引き上げる体制に。
続いて欠場のホワイト森山選手が挨拶。 イケダタクヤ氏による“リチャード・ギアの物真似”という無茶振りにも「ヘイ!ハチ~!」と,見事な物真似で応えてました(笑)。
さあ!久々のバチバチ楽しませてもらいましょう♪


選手入場式


内田選手が挨拶


森山選手が挨拶

BACK