フーテン・プロモーション/2009.09.13/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ○土方隆司[全日本プロレス](7分37秒 腕ひしぎ逆十字固め)野橋真実[みちのくプロレス]●
★日本最小の野橋選手が,全日本では観られなくなった土方選手と対戦。
この日のリングアナはパンチさんだったので,野橋選手の入場は“たまらない”感じだった♪ やっぱパンチさんは世界一のリングアナだぜ。
さて試合では,野橋選手は試合開始直後から猛ラッシュ。 低空ドロップキックの連打から,勢いまかせの腕ひしぎ逆十字固めで土方選手をひやっとさせる。
その後もエルボーでダウンさせたり,今までの経験を踏まえた上で,どうすればバチバチで勝てるか考えてきた感じ。 だから,今までは頼りまくってた頭突きも少なかった。
あと一歩...いや,あと二歩くらいまで土方選手を追い込むものの,やはり土方選手は強かった。
最後は,腕ひしぎ逆十字固めをガッチリ極められ,野橋選手は無念のタップアウトとなった。

休憩時間は定番のインフォメーション・コーナー。 今回の司会はパンチさんなので,トークが絶妙で面白い。
エビアンのTシャツセットじゃんけんや,後藤製菓の御菓子争奪じゃんけん等,楽しいひと時でした。 んで,相変わらず休憩は長いんだけどね(笑)


野橋選手入場






拝みダイビング・ヘッドバット


C・W・アームロック


















フィニッシュは,腕ひしぎ逆十字固め



BACK