フーテン・プロモーション/2009.09.13/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は両軍精魂尽き果てリング内外で座り込む中,小野選手だけが息を整え余裕を持って立っていた。 本当に強いは小野選手。
そんな小野選手がマイクを握り,次回の小野選手のデビュー15周年記念興行での多聞選手との一騎討ちを直訴。 それに応える多聞選手。 これは観たい!!
シングルマッチなら勝っていただろう今大会。 小さな団体の小さな選手が,大きな団体の大きな選手を攻略し倒す...そんなスゲエ光景が次回はきっと観れますよ!! 本当にそう思えるほど小野選手は強かった。
だから,普段は滅多に声援以外言わない俺が「小野勝てるぞ!」と,思わず叫んでしまった。 いや~叫ぶくらエキサイトさせられたんですけどね。 次回は絶対見逃せないです!!
その後,勝利者賞の焼酎の授与があったのだが,引き分けなのでしばし競技。 その結果バラモン多聞が商品をGET!! けど...バラモン兄弟+水分は...けど,試合に満足したのか?少しだけ優しさを魅せたバラモン兄弟は客席に焼酎を撒き散らす事は無かった。
その後,池田選手がマイクを握り,永遠のライバルの名前を少しだけ出してみたりしました。
最後は負けたと勘違いした?大場選手がマイクを握りました。 しかし「引き分けなんて負けたのと一緒!」と,まともな事を言い放ち客席を再び熱狂させる。 最後は恒例の「1、2、3、やっちゃう!」で締められ...ませんでした。
最後の最後は「家に帰って,床について,目を瞑るまでがバチバチです!!」で,底抜けに明るいバチバチの幕が降りました。
とにかくフーテンらしい底抜けに明るい大会で,最高に面白かったです!!
試合後に12月大会用の写真撮影(リングで選手と観客が揃って)がありましたが,時間がかかりそうなので帰りました。


小野選手が一騎討ちをアピール


応える多聞選手




勝利者賞の焼酎はバラモン多聞に




危険度MAX


少しだけ優しかったバラモン兄弟


池田選手がマイク


永遠のライバルI選手の名前もチラっと...


大場選手がマイクを奪う


家に帰って,床について,目を瞑るまでがバチバチです!!


チケット...森山選手ありがとうございました。


バチバチ29


バチバチ30


エビアンとストラップをいただきました

BACK