フーテン・プロモーション/2009.10.11/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★間に合うか...仕事が予定より早く終わらず,到着がギリギリに。 川崎駅から早歩きしたおかげで,なんとか5分前に会場に入れました。
入口でチケットを引き換え中へ...森山選手チケットありがとうございました。
席で盟友とき兄さんに合流し,開始を楽しみに待つ。
イケダタクヤ氏の「死ぬまで青春(バチバチ)」に乗り登場してきたのは,ド派手な衣装を身にまとった女(男)性。 なんとオープニングはイケダタクヤ氏の「東へゆく」ではなく,小林幸子の「思いで酒」 (イケダタクヤ氏は会場にはいましたが,マスクをしてたので体調不良だったのかな?)。 まさか川崎で小林幸子が見れるとは!!
って本物じゃなく“オネエ系ものまね芸人まりもちゃん”だったのです。
『オネエ系ものまね芸人まりもちゃんのみるきぃはうす』
http://ameblo.jp/otegarusachiko/
けど,物真似もそっくりだし,トークも面白かったです。 そして,アッチ系の視点から独特のキャッチフレーズを付けての選手入場式の呼び込み...本当に面白かったし,盛り上がりました。 まりもちゃんを不思議そうにじっと見ている大場選手も面白かったです(笑)。 遅れなくて良かったと思いました。
選手入場式では,長井選手が挨拶を行いました。
続いて“白いカリスマ”ホワイト森山(欠場中)選手も挨拶を行い「アイム!ホワイトッ!」と真っ白なシャウトを響かせました。
のっけから大盛り上がりでバチバチ30,そして小野選手の15周年記念興行が始まりました。


バチバチに小林幸子!?


電飾も光ります!!


オネエ系ものまね芸人まりもちゃんでした。


まりもちゃんを不思議そうに見つめる大場選手


長井選手が挨拶


“白いカリスマ”森山手が挨拶


「アイム!ホワイトッ!!」

BACK