フーテン・プロモーション/2009.10.11/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○長井満也[ドラディション](10分49秒 KO)橋 誠[NOAH]●
 *陸牙
★第2試合はメジャー感のあるマッチメークながら,試合はワンサイドゲームに...あくまでも個人的に ワンサイドゲームと思っただけですが。
選手コール時どっしり腰を下ろし橋選手を睨みつける長井選手。 それに対し橋選手はどこか不安気と言うかビビリ気味の表情...ちょっと可愛い顔してたけど(笑)。
試合が始まるや長井選手の強烈なローキックに何も出来ない橋選手。 グランドでも対処できず,すぐさまロープエスケープするしか無い状況。
そんな中で長井選手の頭をぺチンとはたいたりし試合を濁す...そういうキャラなのか知らないが ,個人的には“逃げてる”ようにしか見えなかった。
なんとかしたい橋選手は苦し紛れの頭突きで活路を見出す...今までもあったが,メジャーの選手が頭突きに頼るとは複雑な心境。 頭突きを得意技にしてるのかもしれないが,それとて...。 今までも技術で敵わない選手や,初参戦の選手達が活路を見出した頭突きだが...そんなもんなのかNOAHは?と正直思いました。
8469で多少てこずった長井選手でしたが,終始圧倒し最後は陸牙でKO勝利しました。
前回のハヤトvs内田戦じゃないけど“生殺し”感があって個人的には,もっと早く決めて欲しかったです。 それが長井選手のプロレススタイルでもあるんだろうけど...。
ローキックでKO出来たんじゃ?と素人目には映りましたが,プロ同士の間の事だから,そんな単純じゃないのでしょうが。 紫に腫れあがる橋選手の太股が痛々しかったもので。


睨み合い


橋選手


どっしりかまえる長井選手




スリーパー・ホールド


ステップ・オーバー・フェイスロック




アキレス腱固め


クロス・ヒール・ホールド


長井選手の圧力が凄い!


「NOAHはこんなもんかあッ!!」


8469


膝十字固め


強烈なミドルキック




フィニッシュは,陸牙


長井選手

BACK