フーテン・プロモーション/2009.12.13/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★当日は5時半起きで仕事だった。 前日のみちプロ帰りにに呑みすぎたので,流石に二日酔いで頭ガンガンで眠かった。
しかも現場は久里浜の先の更に山の中...中抜けして川崎へ移動。 山の中からの路線バスに乗客は最後まで俺様一人だった(笑)。
なんとかかんとか京急川崎に到着し,ラゾーナへは予定時間丁度くらいに到着。 会場前で盟友とき兄さん&バチバチ初観戦の野獣様と合流。
受付でチケットを引き換える...森山選手ありがとうございました。
試合に先がけ選手入場式...ではなく,なんと大スターがバチバチに初登場。 まさか,こんな小さな会場で松田聖子に逢えるとは。 聖子ちゃんは観客の「聖子~♪」コールにノリノリで,クリスマス前らしく「夏の扉」を熱唱した。
って聖子ちゃんではなく,前回も素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた“オネエ系ものまね芸人まりもちゃん”だった。 そのままマリモちゃんが二丁目風に楽しく選手を呼び込み選手入場式。
まずは野橋選手が下心バリバリの勝利宣言をした...奥さんを抱く為に頑張ると(苦笑)。 いきなりのシモネタに選手も観客も苦笑い。
そんな雰囲気を森山選手が抜群のキレの“高橋英樹風マイク”でバッサリ斬る。 桃太郎侍ではなく,森山太郎侍の一世一代のナイスマイクで今年最後のバチバチが始まった。


“オネエ系ものまね芸人”まりもちゃんが松田聖子の「夏の扉」を熱唱


野橋選手が「嫁を抱く為」と挨拶(苦笑)


森山太郎侍がバチバチを斬る!

BACK