フーテン・プロモーション/2009.12.13/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ○小野武志(12分46秒 タコ絡み)野橋真実[みちのくプロレス]●
★第2試合は“バチバチ最強”の小野選手と,みちプロの野橋選手が対戦。
大きな相手とやりたい小野選手に,日本最小レスラーをぶつけた池田選手の風天的マッチメーク。
野橋選手は大好きな選手だが,正直小野選手の実力を考えると何も出来ないんじゃと試合前は思っていた。
しかし,蓋を開けてみれば野橋選手は,頭を使い色々と戦略を見せ素晴らしい闘いを繰り広げた。 その闘志は観客をヒートさせ,小野選手の凶暴性も少し引き出した。
だが,最後は小野選手がタコ絡みで勝利。
野橋選手は奮闘したが,結局小野選手は余裕だった...強すぎだなあ。

休憩時間はクリスマス前って事もあり,いつも以上のプレゼントジャンケン大会。 観客が私利私欲の為に,拳を突き出しジャンケンしまくった。
俺は...聞くまでもないだろう(苦笑)。
ここでは,パンチさんがバチバチと某団体を間違えブーイングを浴びる。 「どっちも似たようなもんだろ」と言ってた。
しかし,似てるけど違うし,バチバチの選手達(特に池田選手や小野選手)は“違うんだ”と誇りを持ち戦っている。 それはバチバチだけを観ている熱心な観客達もそうなのだろう。 思った以上にバチバチだけを観ている人が多いのに驚いた...それはそれでいいんだと思う。
俺は中途半端だから,どっちも好きだけどね(笑)。 思わぬ所でバチバチ愛を垣間見たのであった。
そういや池田選手の家族のガッツ君が来ていた。 思った以上に可愛かった~♪
ただ,一瞬にして会場は獣臭くなっていたけど(苦笑)。 小さいのにあんなに獣臭いんだなあ。


パンチさんの名調子で野橋選手リングイン...やっぱパンチさんは世界一のリングアナだね♪




緊張感が走る


低空ドロップキックで小野選手がダウン!




胴絞めスリーパー・ホールド


足を固定しての蹴り上げ




馬乗り張り手


キャメルクラッチ


膝十字固め


腹固め




C・W・アームロック


フェイスロック


バックドロップ炸裂


ミサイルキック


極楽固め


“勝利”が近づいたが...




フィニッシュは,タコ絡み


ガッツくんがやって来た


ちょこまかガッツくん♪

BACK