フーテン・プロモーション/2010.01.31/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★会場前で盟友とき兄さんと合流し,受付でチケットを引き換える...「森山選手ありがとうございました。」
開始時間になると,スクリーンに前回大会の試合模様などが含まれた大会の煽りのVTRが流れる。 どうやら池田選手が作った模様(ブログ参照)。
それが終わるとビッグスター小林幸子が登場し「もしかしてパート2」を熱唱。
金ピカゴージャスな衣装と,本物ソックリの歌に酔いしれ...あ,小林幸子じゃなく“オネエ系ものまね芸人まりもちゃん”だった。
選手入場式ではフーテン最強の小野選手が新年の挨拶。
続いて森山選手がジャック・バウワーのモノマネを披露。 原作は知らないので似てるかわらないが,お笑いの人のドキドキキャンプの物真似って事はわかった。
2010年も明るい雰囲気でバチバチが始まる。


小野選手が挨拶


森山選手がジャック・バウワーの物真似を...


「すまないと思う」

BACK