フーテン・プロモーション/2010.01.31/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 小野武志&長井満也[DRADITION]vs木村浩一郎[Free]&フジタ“Jr”ハヤト[みちのくプロレス]
 ○小野武志(18分19秒 アンクル・ホールド)木村浩一郎●

★第3試合はバチバチのおっさん達の強さに酔いしれた。
木村選手の技や殺気,長井選手のミドル一発で客を沸かせる破壊力,小野選手の超絶テクニックの数々。 もうどの顔合わせも最高だった。
人気絶頂のハヤト選手が弾かれる程...つうか,ハヤト選手にバチバチで輝いていた頃のギラギラやドロドロしたものが感じられなくってガッカリ。 他所でバチバチっぽい試合をして評価されても,バチバチ出来なきゃなあ(苦笑)。 好きなだけに残念だった。
やっぱバチバチでのハヤト選手は上手くまとまるより,ボコボコになっても我武者羅に戦ってる方が魅力的だ(個人的に)。
だから試合中は心の中で“負けろ”と思ってた。 ボコボコにされて負けた方が,ハヤト選手にとって学ぶ事は多いだろうし,また強くなってくれるだろうから。
結局負けたのはハヤト選手じゃなかったし,前に前に出なかったのでボコボコにもされなかったけど。 以前のハヤト選手ならカットプレーの後で,コーナーに戻る時目の前に相手選手がいたら一発かましてただろうに...。
まあ,言ってもカッコ良かったけど。
最後は小野選手がアンクル・ホールドで木村選手からタップを奪った。
試合後,木村選手がマイクを持ち小野選手との一騎討ちをアピール。
それに対して小野選手は「NO」と。理由は“どうせ結果は一緒だから”と...う~ん自信満々だが,説得力抜群なんだよなあ。 小野選手の試合観てればねえ。
その後は池田選手も登場し,結局すったもんだの末に同世代対決“小野vs木村戦”と“池田vs長井”戦が決定した?のかな。
最後はハヤト選手も入れての大団円(笑)。

休憩時間はプレゼント大放出!! いつも以上のプレゼントに,全員何かが貰えた。
水の“evian”プレゼントは“オカマバーとか,そういったお店に行った事がある人”という自己申告制。 どう見ても入れないような未成年などの小嘘つきも目撃できた(苦笑)。
“クノール・スープで食べる温野菜・ミネストローネ”は,“まだ何も貰った事が無い人”という 自己申告制。 勿論,何も貰えてないので自己申告...「スポンサー様ありがとうございました。」
そこでも小嘘つきを目撃(苦笑)。 そんなに欲しいなら,おじさんが買ってあげるよ(笑)。
他にも“金粉入り焼酎”や“フルーツバスケット”等凄い豪華だった。
プレゼントじゃんけん大会後は,森山選手が次回大会の告知を行った。 相変わらず休憩時間じゃないな(笑)。


凄い面子のタッグマッチ




<アキレス腱固め/b>


クロス・ヒール・ホールド


超絶テクニックが襲う




強烈なミドルキック炸裂






肩固め


長井選手のミドルキックでふっ飛ばされるハヤト選手


フロント・ネックロック






ダブル・クロス・ヒール・ホールド


パワーボムを頭上で切り返しフロント・ネックロック


フロント・ネックロック


タコ絡み




フィニッシュは,アンクル・ホールド


木村選手がマイク


同世代揃い踏み


次回カード二試合分決定?


最後は大団円

BACK