フーテン・プロモーション/2010.01.31/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は勝利者賞の酒とジャガリコ...いや邪我利己を手にしたバラモン兄弟が悪行を。
傷つき倒れた大場選手の口に「これ喰って強くなれ!」と邪我利己を押し込み,酒をぶっかける。
ハンディキャップマッチで敗れた上に,非情な仕打ち。 まさに悪だぜバラモン兄弟。
更に大場選手にバラモン兄弟から“下僕になり次回からバラモンオオバ(オオバラモンか?)で登場するように”命令される。
「絶対嫌だ」と拒否する大場選手は,三男タモン選手へ矛先を代え「一緒に戦いましょう」と勧誘。 しかしバラモンの絆は固いようで,大場選手はフラれる始末。
次回大会ではバラモンオオバ(オオバラモン?)が観られそう?かな?
散々な目にあった大場選手が息を吹き返しマイクを持ち締める。 敗れたけれど,真面目な大場選手は大会を締める使命感を全うする。
最後はフーテン所属選手と箱舟からフリーになった本田選手と橋選手も加わり「やっちゃう!!」で締め...られなかった。
最後の最後は「家に帰って床につくまでがバチバチです!!」でバチバチ32の幕が降ろされた。
今大会は引きの強いカードも揃い超満員の客も集まり最高の大会となった。 ハヤト選手やバラモン兄弟が引っ張ってきたお客さんも結構いた感じで,普段のバチバチでは 見掛けないが,みちプロの会場で見掛ける人を結構目にした。 そんな事はどうでもいい。
バチバチ32はとんでもなく中身が濃く最高に楽しい興行だった。 今年のバチバチも面白そうだ!!


バラモン兄弟に勝利者賞の酒の贈呈


続いて邪我利己の贈呈


マイクを握るバラモン兄弟


「これ喰って強くなれ!!」


酒と邪我利己まみれの大場選手


可愛そうな大場選手


息を吹き返しマイクを握る


バラモンの軍門に下るのは「絶対嫌」らしい


「やっちゃう」をレクチャー


天を掴むように!!


チケット...森山選手ありがとうございました。


次回バチバチ33は土曜日18時半開始!!


休憩時間にいただいた“クノール・スープで食べる温野菜・ミネストローネ”...ありがとうございました。


試合後にいただいた後藤製菓さんの“老舗おこし棒”...ありがとうございました。

BACK