フーテン・プロモーション/2010.02.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★当日は仕事が早く終わった為,そこからがひじょうに長かった。 夏だったら釣りでもして時間を簡単に潰せるのだが...。
まずは仕事後に後輩達と現場近くのバーミヤンスタンプで遅めの昼食。 はちみつ揚げパン・アイスのせが美味すぎた♪
現場のある品川から川崎まで京浜東北線でのんびり移動。 ラゾーナへは14時過ぎに到着。
ユニディとダイソーでクーラーボックスの改造部品を物色して数時間経過。 途中,広場で行われたAAAと言うアイドルユニットを拝見。 客層は中高生が多かったね。 おじさんにとってはAAAと言えばメキシコのプロレス団体だな。
その後も,まだまだ時間があったのでベンチで所持していた小説を読み時間を潰す。 17時半になったので地下の食品コーナーで夕飯をテイクアウト。
プラザソル近くのフリースペースの机で食べているとこへ盟友とき兄さん合流!! 完食後会場へ!!
まずは受付でチケットを引き換える...森山選手ありがとうございました。
5分おしで開場したので席に着き開始をまつ。 開始時間になっても客席に目立つ空席...。
観衆は118人と寂しいものだった。 バチバチにせよ,バトにせよ何かないとプロレスファンは喰い付かないのかな(苦笑)。 土曜日開催なので夜の仕事の人達が来れなかったってのも大きいのだろうが,そういった知人・関係者以外の 人達ことバチバチファンって実際はこの位しか居ないのかもしれないね。
まあいい,118人の客だけが,今宵も繰り広げられる男達の本物の闘いを目撃できるのだから。
今回は,まりもちゃんが欠席との事で,オープニングに登場したのは大物アイドル歌手!!
なんと浜崎あゆみがミニLIVE?を行ったのだ...と思いきや浜崎あゆみの物真似をしていた“ものまね芸人☆美留香”ちゃんだった。 似てるか似てないかは,浜崎あゆみをあまり知らない俺にはよくわからなかった(苦笑)。 ただブログを見る限り,メイクを落とした方が断然可愛いね♪
御本人ブログ『ものまね芸人☆美留香の頑張って~みるか~っ!!』
http://ameblo.jp/milmilka/

ミニLIVE?後,浜崎あゆみの物真似で呼び込まれる選手達...その表情は様々で面白かった。 選手入場式ではスルガ選手が挨拶を行い,続いて森山選手が浜崎あゆみの物真似を行った。 かなり酷い出来だったようで,一部からブーイングも飛んでいた(笑)。ちょっと可愛そうだね。
さあ,バチバチ33の開始だ!行って~みるか~っ!!


“ものまね芸人☆美留香”ちゃん
御本人ブログ『ものまね芸人☆美留香の頑張って~みるか~っ!!』
http://ameblo.jp/milmilka/


スルガ選手が挨拶


森山選手が浜崎あゆみの物真似を...

BACK