フーテン・プロモーション/2010.02.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●ホワイト森山(11分37秒 K.I.D.)フジタ“Jr”ハヤト[みちのくプロレス]○
★第1試合は何かと因縁の対決。
最初の一騎討ちで森山選手を病院送りにしたのはハヤト選手。 だが,前回の一騎討ちは前日の拳王戦(みちのくプロレス)で負傷したハヤト選手が緊急欠場で流れる。 何かと“怪我”がついてまわる一戦だけに,怪我無く終わって欲しいと願った。
試合は森山選手のローキック中心の足攻めがハヤト選手を追い込むも, 終わってみればハヤト選手の圧勝だったかなという内容。
フィニッシュは強引に飛びついて極めに行ったK.I.D.だった。
ただ,森山選手の方が心に響くようなバチバチをしてた感じがした...あくまでも個人的な感じね感じ。
なんかなあ...ハヤト選手はこんなもんじゃないんだよなあ。 燃えないし,後味悪いと言うか。 前回があっさり塩味だったのが,やっとこさ薄口醤油味になった感じというか...。
バチバチでノリノリだった頃のハヤト選手がまた観たい。 じゃないと“バチバチでのハヤトはこんなもん”と,みちプロや他団体から流れて来たお客さん に思われちゃうよ。
それとも俺達が観てたのは幻だったのか?
ともあれバチバチでは前座扱いのハヤト選手の次に期待。 勿論心を掴む試合を積み重ねて来ている森山選手にも期待。


オープニングマッチ


アンクル・ホールド


C・W・アームロック




K.I.D.


テキサス・クローバー・ホールド


ヒール・ホールド


バックドロップ


ヘルムをキャッチ


裏膝十字固め


アンクル・ホールドを必死のエスケープ


フィニッシュは,K.I.D.

BACK