フーテン・プロモーション/2010.02.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑤

◎その他&観戦後記
★試合後,勝利者賞として焼酎がバラモン三兄弟に贈られた。
「またか」と嫌な予感が渦巻く場内だったが,タモン選手が焼酎を取り上げ大事に抱え事なきを得た。 どうやらタモン選手は,お酒が大好きなようだ。
バラモン三兄弟が勝利の余韻に浸る間もなく大場選手を挑発するも,長井選手がリングに上がりタモン選手 に一騎討ちをアピール。 バラモン兄弟も「なんだ?」みたいに絡むが,長井選手は我が道を突き進む。極めつけはバラモン入りを志願...バラモンミツヤって(笑)。
更に木村選手が眼帯姿で登場するとバラモン兄弟に「お前らおもしれえな」と前置きした上で 「バチバチ教えてやるよ!」と一方的に挑発。
さらに「どっちがやる」と詰め寄る木村選手にバラモン兄弟がまさかの困惑。 結局,急すぎるので待って貰う事に...日程的に厳しいらしいが。
最後は「ここのリングは頭のおかしい奴ばっかだな」と捨て台詞を吐いてリングを降りた。
バチバチを食い荒らすバラモン討伐はいったい誰が?
最後は大場選手が負けたけど「やっちゃう!!」で締め...たと思いきや,やっぱり最後は 「家に帰って床に着くまでがバチバチです!!」で締めた。
今回もバチバチはバチバチらしく最高だった!! 前回もそうだったが,戦いが生むNEXTがバチバチの面白さを加速させていきそうだ。
なので次回も行って~みるか~っ!!


試合後


バラモン兄弟が大場選手を挑発


長井選手がタモン選手に一騎討ちを迫る


バラモンミツヤって...


木村選手も暴走


「ここのリングは頭のおかしい奴ばっかだな」


大場選手もタモン選手との一騎討ちを掲げるが...


最後はやっぱり大場選手


チケット...森山選手ありがとうございました。


次回も行って~みるか~っ!!


タモンじゃなく多聞選手のレスリング教室...大人は参加出来ません。


戦利品...ありがとうございました。

BACK