フーテン・プロモーション/2010.03.28/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑤

◎第5試合 30分1本勝負
 池田大輔&長井満也[ドラディション]vs本田多聞[FREE]&真霜拳號[KAIENTAI DOJO]
 △池田大輔(時間切れ引き分け)本田多聞△

【延長戦 5分1本勝負】
 池田大輔&長井満也[ドラディション]vsスルガマナブ&真霜拳號[KAIENTAI DOJO]
 △池田大輔(時間切れ引き分け)スルガマナブ△

★メインはバチバチのおっさん達に,世代最強的な真霜選手が加わった豪華なタッグマッチ。
第3試合で穴世代のスルガ選手と大場選手が凄まじいバチバチを魅せた事で,この試合への ハードルも更に高くなった。
それだけにバチバチのおっさん達も燃えただろうし,まだまだ俺達の時代を証明したい所。
そんな中,1人テーマが絞り辛い真霜選手だったが,その存在も試合に更なる刺激を持ち込んだ。
試合はバチバチのおっさん達が物凄い攻防を魅せる。 真霜選手は輪から弾かれ悪戦苦闘...やはり歴戦のつわのも達は凄すぎる。 特に長井選手の蹴りはいつもながら凄すぎた...攻撃も口撃もね。
終盤になると若い真霜選手も闘いの輪に入り込みハチャメチャなバチバチに。
池田選手のバチバチジャイアンっぷりが復活,長井選手の豪快な蹴り,本田選手の 圧力,真霜選手の躍動感...素晴らしいバチバチだった。
最後は時間切れ引き分け。 最後の最後まで勝ちに拘るバチバチ戦士達が,今回は我を忘れ,時間を忘れ殴り合ってた。
試合後は引き分けに納得行かない池田選手が大暴走。 青息吐息の本田選手をボコボコにし,真霜選手と激しくやり合う。
そしてレフェリーに延長戦を要求。 「バチバチルールは30分1本勝負」と言われるが「俺が作ったルールだ...」とジャイアンっぷり爆発。
相手組の了承が得れれば延長戦という前代未聞の事態に。 そして真霜選手はOKだったが,本田選手はダメージが大き過ぎるのでレフェリーストップに。 5分間の延長戦は2対1のハンディキャップマッチに。
だが,ここでスルガ選手が名乗り出る。 スルガ選手のブログを見ると解るが,実は真霜選手と戦いたくて名乗り出たらしい...それも可笑しいけどね(笑)。
すったもんだの末,延長戦は池田&長井vs真霜&スルガ戦に。
いきなり参加したのでエンジンの温まらないスルガ選手に「時間がねえだろ!!」と池田選手の激と足が飛ぶ。
それで何か吹っ切れた感じになったスルガ選手の怒涛の攻撃が凄かった。 池田選手とボコボコのバチバチのシバキ愛を魅せた。
延長戦も我を忘れるような攻防の中,時間切れ引き分け。 意地と意地が激しくぶつかり合った激戦に完全決着を付けるには35分では短かったようだ。


池田選手


豪華タッグマッチ


先発は長井選手と本田選手






レッグロック




二人がかりでアキレス腱固め


時代の壁が新時代の前に立ちはだかる


串刺しフロント・キック






一本足頭突き


肩固め




三角絞め






長井選手を踏み台にして大ちゃんボンバー


ストレッチプラム


数珠繋ぎスリーパー








回転地獄五輪...


大ちゃんボンバー


腕ひしぎ逆十字固め


ニー・リフト


相撃ち




時間切れ引き分け


池田選手暴走中


大暴走


バチバチジャイアンが復活


協議中


延長戦か?


スルガ選手が参加


夢のライバルタッグが実現












殴り愛


腕ひしぎ逆十字固め






延長戦も時間切れ引き分け

BACK