フーテン・プロモーション/2010.04.24/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★青い光が幻想的だった赤レンガ倉庫...あれからもう五年。
遂にバチバチも五周年を迎えた。 赤レンガの興行の最後のマイクで池田選手が言い放った「バチバチ2やりますから」。 2やりますからと言い,今では35だし,穴を含めれば40以上の興行を行って来た。
そんな五周年記念興行は,赤レンガも一緒に観た盟友とき兄さんと共に。
受付でチケットを引き換える...森山選手ありがとうございました。
まずはイケダタクヤ氏が「東へゆく」を熱唱。
続いての選手入場式では池田選手が挨拶。 のっけから宿命のライバルの名前を挙げるあたりは,池田選手も相当な情念な持ち主だ(笑)。
最後は恒例の森山選手のモノマネ...今回は福山龍馬。 だが「ぜよ!」を語尾に付けただけだった(笑)。
さあ,楽しく激しいバチバチ五週年が始まるよ♪


選手入場式


池田選手が挨拶


森山選手が福山龍馬のモノマネ?をやったぜよ!

BACK