フーテン・プロモーション/2010.04.24/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②
◎第2試合 30分1本勝負
○木村浩一郎[FREE](6分18秒 腕ひしぎ逆十字固め)日向寺 塁[みちのくプロレス]●
★第2試合は“バチバチの鬼”木村選手に,久々参戦の日向寺選手が挑む一戦。
試合では,まさに“挑む一戦”といった内容が展開されたいった。
木村選手は文字通り“鬼”のごとく厳しい攻めと,強烈なプレッシャーをかけていく。
拳二つだけで闘うボクシングを経験している日向寺選手がスタンディングでプレッシャーに飲み込まれていく
様は圧巻だった。
立っても寝ても木村選手のプレッシャーが客席にまで伝わるほどだった。
対する我らがみちプロの日向寺選手もよく喰らい付いていった。
野橋選手をシングルで破った勢いそのままに突っ込んでいく。
スピアーやジャーマンも決めたが,一番効果的だったのはエルボー・パッド。
いざという時に頼りになるのは基本技だったりするのかな...木村選手の鼓膜が
敗れたんじゃないの?って感じのスゲエ音がした一発もあったし。
だが,最後は木村選手が腕ひしぎ逆十字固めを脇の下に腕を挟み強烈に絞り上げ圧勝。
結果&内容共に木村選手のモノだったが,日向寺選手にとっては物凄く大きな経験をしたと思う...頑張れ未来の東北ジュニア王者!!
木村選手の殺気と試合後の満足気な表情のギャップがたまらなかった。
バチバチの鬼のバチバチ愛は,不器用ながらも胸に突き刺さってくるね。
日向寺選手
木村選手
木村選手の強烈な威圧感
隙あらば打撃が飛んで来る
顔面蹴りが襲ってくる
フロント・ネックロック
フィニッシュは,腕ひしぎ逆十字固め
日向寺選手の健闘を称える木村選手
BACK