フーテン・プロモーション/2010.04.24/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●大場貴弘(9分33秒 回転地獄五輪パート3)本田多聞[FREE]○
★第3試合は“バチバチ・ゴリラ”大場選手と,バラモンじゃない本田選手が激突。
試合は打撃がほとんど無いレスリング合戦...これが実に面白かった。
アマレスをやってた人なら解る面白い動きが散りばめられつつ,やってなかった人にも伝わる面白さ... 何気に凄い試合だったし,業界的にも注目して良い対決だったのでは?
レスリング合戦では分が悪いと悟った大場選手が後半になり覚醒。 ゴリラばりの?ハンマーパンチや,豪快なスピアーやデスバレボムは強烈だった。
そんな大場選手のゴリラパワーに苦しめられる本田選手。 年齢的な体力を考えると,バチバチのリングはひじょうに厳しいだろう。 それでも参戦を続ける本田選手...その想いと愛はとても大きく雄大だ。
そしてオリンピックに三度も出場しているレスリングテクニック。 身につけた武器は磨き続ければ最後に力を与えてくれる。
最後はアマレスの脚を極め回転させポイントを奪うアンクル・ホールドを改良させた, 回転地獄五輪パート3で本田選手が勝利した。
所謂バチバチでは無い試合ながらも,これぞバチバチと言うような素晴らしい試合だった。

休憩時間はスルガ選手の司会進行でインフォメーションコーナーが行われた。
スルガ選手の司会振興は...グンバツだった!! 過去最高のスムーズさと,テキパキとした喋りが素晴らしい...顔良し!体良し!試合良し!さらに喋りも良し!ときたもんだ。
5周年の豪華フルーツバスケットはゲットン出きなかった...43興行中37興行観戦しジャンケンでの勝ち残り0(苦笑)。


本田選手


大場選手


サイドタックル


体落し


ゴリラの習性


胴絞めスリーパー・ホールド


アキレス腱固め


STF




ゴリラ・デスバレーボム


逆片エビ固め


肩固め


ゴリラ・ハンマー炸裂


アマレス流のアンクル・ホールド


フィニッシュは,回転地獄五輪パート3




素晴らしい試合だった!!


休憩時間です


グンバツ司会者スルガ選手

BACK