フーテン・プロモーション/2010.04.24/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後はバラモン兄弟がやりたい放題。 大場選手を生贄に鬼畜の諸行を繰り広げる。
水は客席に噴いてもギリギリいいけど...酒はねえ...ジャガリコはねえ。 ジャガリコが口から噴かれて服に着いたのはスゲエ嫌だった...汚ねえよ(怒)。
その後は池田選手がぶっちゃけ挨拶連発...五周年だしバラモンだったからね(笑)。 内容は過激すぎて書けないけど...きっとネットに出ちゃうんだろうな。
そんなのを見ただけとか,聞いただけで変な勘ぐりをする人が少ない事を祈る。
最後は五周年だろうと,やっぱり大場選手の「やっちゃう!!」で締め。
家に帰って...は今回も無かったが,みんなの心に刻み込まれたバチバチは家に帰るまで醒める事は無かっただろう。
今回のバチバチもひじょうに楽しく,感動し,良い時間を過ごした感でいっぱいだった。
会場の出口ではカメラマンさんが客に一言を求めていたので「バチバチ最高!!」と言ってみた(笑)。
嘘偽り一切無く最高なんだぜバチバチは!!
送り出しも豪華でダイ選手を除くフーテン四選手が笑顔と握手で客出しをしてくれた。 その時,小野選手が素的過ぎる笑顔で「また来て下さいね♪」とおっしゃったので「ハイ!!」と応えた。
嘘偽り一切無くまた行くんだぜバチバチに!!


バラモン新三兄弟の勝利


バラモンの絆


勝利者賞は焼酎...


ジャガリコ(邪我裏故)を客席にぶちまける...


バラモンオオバ?が生贄に


酒や邪我裏故をぶっかけられ


焼酎のビンでアナルを調教される


ダイ選手...いや,池田選手が挨拶


挨拶が...


ぶっちゃけ話に(笑)


やはりダイ選手だったって事で(笑)


弄ばれた大場選手がボロボロになり帰還




最後は「やっちゃう!」


チケット...森山選手ありがとうございました。


バチバチ36は5月30日


エビアンをいただきました。

BACK