フーテン・プロモーション/2010.05.30/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★メインを勝利で飾った大場警察に記念品が贈られる。
嵐のようなメインで吹いていた風が静まると,負けて悔しいスルガ選手がマイクを握る。
「このリングは最高だよ...俺が自分で選んだだけあるな...お前みたいな憎たらしい最高のライバルがいて...本当にバチバチが大好きだよ!!」
みたいな。俺もバチバチ大好きだぜ。
そして圧倒的な強さを魅せた小野選手がマイクを握る...
「今日はありがとうございました...結局,俺の方が強いって事です!マナブも普通...真霜は...寝技出来そうだからやってやってもいいけどまだまだ足りない ...大場.....もっと俺のとこまで来いよ!!」
みたいな。 試合でもシビレさせられたけど,試合後のマイクにもシビレさせられた。 自信に溢れた出る言葉には,全て説得力があった。 強いから放てるマイクだったなあ。
やる事やらないのに口ばっかの奴が増えてる昨今でマジ最高だぜ!!
その後,リング上から選手達が“じゃがりこ”を投げ配る。
そして大場選手が真霜選手にシングル戦要求...も,フラレ気分でロックンロール。
最後は大場選手が...と思いきや,負けて悔しいスルガ選手が横取りし「やっちゃう」で締め...ずに「家に帰って,床について,目を瞑るまでが バチバチです!!」で締めた。 う~んバチバチ最高ッ!!
そして,今大会は後半三試合が全てレフェリーストップという激しさ。
止め時に選手も客も誰も文句が無いのは,バチバチにおける野口レフェリーへの信頼そのもの。 試合前に祈りを捧げる姿に,バチバチの壮絶な戦いの中でも安心感を覚えるよ。
本当ッバチバチ最高ッ!!


じゃがりこと大場選手


スルガ選手が悔しマイク




「バチバチが大好きだよ!!」




小野選手がマイク


カッコイイ!!


じゃがりこ配りま~す♪


じゃがりこ帽子(笑)。


真霜選手に対戦要求


大場選手がマイク


スルガ選手が「やっちゃう」横取り


チケット...森山選手ありがとうございました。


次回は6.27!!

BACK