フーテン・プロモーション/2010.06.27/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 小野武志&関根龍一[KAIENTAI DOJO]vsバラモンシュウ[Free]&バラモンケイ[Free]
 ●関根龍一(12分50秒 テキサスブロンコ・バックブリーカー)バラモンシュウ○

★第3試合はバチバチで猛威を振るうバラモン兄弟を,バチバチ最強の小野選手がバチバチ復帰戦の関根選手を引き連れ討伐に。
バラモン兄弟は,いつも以上に入場から大暴れ。 夏も近い事もあってか?水もいつも以上の量。
会場中がパニック状態に陥る程の恐怖...水に濡れてエアコンで冷えたら...命の危険すらあるだろう。 更に試合では対戦相手を命の危険に陥れるような激しい攻撃を魅せる。
流石に小野選手には翻弄されたが,二人がかりの攻撃で攻略し,関根選手に集中攻撃。 やはりタッグマッチではバラモン兄弟は強い!!
そして個々の技も冴えていた。 二回転のニールキックは素晴らしかった。
悪口を吐き続けながらも,一生懸命闘うバラモン兄弟の表情からは,バチバチに対する愛情すら感じる。
だが,そんな悪い奴らは許せないとばかりに関根選手が大暴れ!! 声にならない声をあげ,力一杯攻め込んでいく関根選手は最高だ!!
空手仕込みのタメのある打撃も凄いし,よくぞバチバチに帰ってきてくれた。
そして,関根選手のポテンシャルを引き出した小野選手のアドバイス。 大場選手もそうだったが,小野選手の的確なアドバイスでポテンシャルを引き出され,強さを増す選手は多い。 関根選手にとっては,レスラー人生の中でも大事な試合になったのでは。
アドバイスだけで終わらないのが小野選手。 相変わらず抜群のテクニックと強さを見せ,客を魅了する...いやあ,マジでカッコイイ!!
揺るぎ無き信念が生み出す強さ...小野選手からも俺達客は多くの事を学んでいるね。
最後は粘った関根選手だったが,シュウ選手のゾンビキングからのテキサスブロンコ・ バックブリーカー(変形カヴァージョ)で無念のタップアウト。
またまたバラモン兄弟がバチバチでの勝ち星を増やした...何気に勝率高いなあ。

メインのような大興奮の第3試合後には恒例のインフォメーションコーナー。
森山選手が顎が動かないようで上手く喋れなかった...骨折してたんだもんねえ(凄)。
おこしジャンケンは盟友とき兄さんがベスト4に残るも親子連れの前に敗退...優しいからさ。


小野&関根組


セコンドの森山選手にも因縁をつける


やぶアナが危ない...


無敵


試合開始


アキレス腱固め




腕ひしぎ逆十字固め


給水タイム!


関根選手の口に大量の水が...




フロント・ネックロック


「プロレスの怖さ思い知れ!!」と,足四の字固め


クロス・フェイス+アンクル・ホールド


スリーパー・ホールド


タコ絡み






コーナーに詰めての中段蹴り


コンバイン


ゾンビキング


フィニッシュは,テキサスブロンコ・バックブリーカー



BACK