フーテン・プロモーション/2010.06.27/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後,敗れて倒れている大場選手の下に駆けつけたのはバラモン兄弟。 まだ大場選手のバラモン勧誘を諦めてない様子だ...きっと戦うより組んだ方が楽なのかね。
さあ何かが起こると思いきや,スルガ選手が真霜選手に対戦要求。
更に森山選手が真霜選手に“ホワイト家族”として共闘を求める。 結果,森山選手と真霜選手は握手をしホワイト家族誕生!! リング上でもプライベートでも家族が増えて最高だね♪
そして,AIENTAI DOJOのディファ有明で行われた両者の最初の激突を観てる人間としては感慨深いね。
その時,バラモン兄弟は「出損じゃねえか...」と不満を漏らしていた。 彼らも彼らなりにバチバチを盛り上げようとしてるんだね。
さあ,いよいよリング上が盛り上がって来た所で真打?大場選手がマイクを握り...「ジャガリコタ~イム!!」
伝家の宝刀“ジャガリコタイム”で全てを無に還した(凄)。 そして大場選手もバラモン兄弟の水&邪我裏故攻めで無に還った...。
それにしてもバラモン兄弟が吐く邪我裏故は汚くて心底嫌だね。
そんな中,ジャガリコを配る小野選手の優しい笑顔にメロメロだった♪ やっぱ本当に強い男は優しいんだね。
最後は独身最後であり,結婚祝いという事もあり森山選手が「やっちゃう!」で締める事に。 大場選手も無事?帰還し選手がリングを彩り,更に森山選手のフィアンセが登場。 素的なカップルに会場はオープニング同様温かな雰囲気に包まれた。
そして森山選手を中心に森山家の新しい家族,ホワイト家族,フーテンの仲間達に囲まれ愛の「やっちゃう!」で バチバチ37は幕を降ろした...が,家に帰って床について目を瞑るまでがバチバチです!!
後でわかったが森山選手のフィアンセは元M's styleのMICKY☆ゆかさんだそうです。 「おめでとうございます!!」
今回のバチバチも最高に面白かった♪ 毎回毎回“今日が一番”と思える事が凄いねえ。 もうプロレスのデパートって感じだったね。
そして沢山の愛がバチバチを作っているんだなあと再確認した大会だった。 バラモン兄弟も真霜選手も実に良い表情で戦っているのあたりがね。
次回は義父さんの一周忌法要と重なったので断念...残念だ。


大場選手を介抱するバラモン兄弟








スルガ選手が対戦要求


森山選手がホワイト家族で共闘を申し込む




ジャガリコタイム!!


水と邪我裏故まみれに...


締めは森山選手


フィアンセ登場


真霜選手も「やっちゃう?」


大場選手無事?帰還


大場選手のレクチャー中


愛すべきバチバチファイター達


チケット...森山選手ありがとうございました。


次回バチバチ38は...7月25日


5周年記念Tシャツ


バチバチ36DVDプロト版


ずんだジャガリコ

BACK