フーテン・プロモーション/2010.11.14/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○長井満也[ドラディション](8分13秒 逆片エビ固め)円 華[Free]●
★第2試合はバチバチが大好きで継続参戦している長井選手と,バチバチ二度目の参戦の円華選手が対戦。
マッチメーク的にバチバチの壁となる長井選手に円華選手がチャレンジする格好だが,円華選手は 長井選手との睨み合いもそこそこに...内田選手なんかは最後まで睨んでたんだけどね。
格上の長井選手を倒すべく奇襲を仕掛ける円華選手。 序盤からミサイルキックを放つが,簡単にかわされる。 バチバチで序盤から大技が決まる事はまずない...だってダメージ無いのに,大技は食らわんでしょ(苦笑)。
とにかく厳しかった長井選手,まるでバチバチの鬼が乗り移ったかのよう。 そんな長井選手...いや,長井様最高♪ 人がふっ飛ぶ重爆キックに心酔。
そして「バチバチだぞ!!」って試合中の叱咤激励にもバチバチ愛を感じた。 そう,このリングはバチバチ。中途半端な覚悟じゃあ勝ち上がれない。
長井様相手に何度も何度も立ち上がった円華選手の根性と,ボロボロの中飛び技を放ったプロ根性は凄かったし, 終盤炸裂させたミサイルキックにはプライドを感じだ。
カッコイイキャラ?なのにボロ雑巾みたいになって...その勇気も凄いかも。 やっぱプロレスラーだから強さに憧れ競い合いたいんだろうなあ。
けど,長井様には全く歯が立たず。 相手を倒そうとする打撃を打たないと,長井様は倒せないし,バチバチファンの心にも響かないかも(偉そうで申し訳ないっす)。
最後は長井様が逆エビ固めで完勝した。


いつも通り睨み合いを仕掛ける長井様


円華選手は一睨みで退散


円華選手の奇襲で試合開始


ミサイルキックは,簡単に避けられる


強烈なミドルキックでダウン


何度もダウン


これじゃあダウン・ショーだぜ!


悶絶


アキレス腱固め


人がふっ飛ぶミドルキック


腕を極める


「バチバチだぞ!!」


胴絞めスリーパー・ホールド




意地で炸裂させたミサイルキック




首極め腕卍こと...


魔界スリーパー...総裁に捧ぐ




フィニッシュは,逆片エビ固め

BACK