フーテン・プロモーション/2010.12.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★当日は仕事だったが早目に会場に到着したので,会場外に設置された受付でチケットを引き換える...森山選手ありがとうございました。
スグに盟友とき兄さんが合流し,開場時間になったので中へ。 スクリーンには1998年のヤンジェネが流れていた。 懐かしの有刺鉄線レガースや,山川選手のバトでの試合等面白かった。
が,時間となったので映像はブツ切りされた...いいねえ♪ 最後までキッチリ観なくても,目の前でもっと面白いものが始まるのだからそれでいい。 それに俺,ビデオ持ってるしね(笑)。
オープニングはイケダタクヤ氏が「東へゆく」を熱唱...する前に,お兄ちゃんとの思い出小話で会場を暖めた(笑)。
簡単にまとめると,ステレオの音量で争う池田兄弟。下げてもヴォリュームを上げ受験勉強をする弟に兄がぶちキレ 蹴りの嵐。弟は蹴り続けられ便所の前で失神KO!
後日,藤原組に入りレスラーとなった兄の必殺技は“蹴り”となっており,必殺技を弟に炸裂させるのかいって...本当は, もっと面白おかしく話してたよ。 そして「東へゆく」を熱唱し選手入場式。
入場式では大久保選手がマジメに挨拶し,野橋選手がうまい事話した。
そんで...選手入場式なのに,なんか緊張感が会場を包み込んでいた。 バトラーツとの業務提携破棄から約2年,石川選手の存在がバチバチの入場式に緊張感を持ち込んだ。
どうなるんだ今夜のバチバチ!!


選手入場式


大久保選手が挨拶




野橋選手も挨拶...フゴーッ!!

BACK