フーテン・プロモーション/2010.12.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ○真霜拳號[KAIENTAI DOJO](12分37秒 KO)日向寺 塁[みちのくプロレス]●
 *真剣
★第3試合はバチバチでも無類の強さを誇る真霜選手と,ルードになった日向寺選手が対戦。
日向寺選手は,みちプロではルードな戦いをし,客席から野次を浴びていたが, アレはアレで素晴らしい闘い方だったし,ルードになっても一生懸命闘いますじゃ,ルードになった意味が無い。
ただ,バチバチのリングでは,そういった個性を出すのは難しい。 シビアなスタイルだけに,キャラや別のリングでの個性をアダプトできる選手は皆無... そう考えると,いかにバラモン兄弟ってのが凄い選手達かがわかるよね。
ルードになったばかりの日向寺選手は,バチバチのリングで迷走。 ルードファイトをするべきか,今まで通り我武者羅に戦うか...その狭間で揺れる事が,日向寺選手の大きな財産になるのだろう。
最終的には我武者羅に闘ったが,前の清清しさより,堂々とした雰囲気がルード入りの成果かもね。
対する真霜選手は強かった。 日向寺選手の迷いごと技も気持ちも全部受け切った上で余裕を残したまま 三発目の真剣で真霜選手がKO勝利した。
日向寺選手も頑張ったが,正直真霜選手の横綱相撲だった。

★休憩時間は恒例のおこし争奪ジャンケン大会。 やっと俺にも“勝利”の二文字を手にする事が出来た。
インフォメーション・コーナーの司会をしてた大場選手が「おこしと言えば後藤製菓」と三回唱えれば当りますと言ったので,それを信じて言ってみたら当った。 素直なテディボーイの本領発揮ってとこでしょ♪
超嬉しかったっす!! フーテンさん,後藤製菓さんありがとう!! 美味しくいただきます。
おこしと言えば後藤製菓!!
おこしと言えば後藤製菓!!
おこしと言えば後藤製菓!!


日向寺選手




アキレス腱固め




日向寺選手のブレインバスターは,垂直落下式で逆に返される


変形足四の字固め






真剣炸裂


フィニッシュは,三発目の真剣


真霜選手圧勝!

BACK