フーテン・プロモーション/2010.12.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後も殴り愛をやめない池田選手と石川選手。
試合中も選手も客もなんか楽しそうだったが,試合後も楽しそうに殴りあう...もうッ本当に馬鹿なんだからッ♪
いくら遺恨や因縁があり,嫌いって言っても,リングで殴り愛したら相思相愛だね。 試合が終わっても何度も乱闘勃発してたもん。
流石に乱闘も終わると,石川選手は一人でさっさと退場。 客席から「何か喋ってよ」とリクエストがあったが,石川選手は何も言わず男の背中をさらし退場。 最高ッ!!
たった今,目の前で俺達は魅せてもらった...生き様,闘う男の魂,その他諸々。 全部言葉にしなきゃいけないプロレスは何処にでもあるが,戦いを通してでしか伝わらないプロレスがバチバチ。 何も語らなくても,みんななんとなく伝わったんじゃないの?
マイクや言葉を求めちゃう気持ちもねえ...まあ昨今のプロレス興行を考えればわからなくも無いけどね。
石川選手退場後はバチバチ特有の時間に。 そして記憶を無くした池田選手は,勝利を何度も確認し,何度も喜び,二度ずつ挨拶していた...記憶が無いんだって。
そんな中で目の前の宿敵と戦い続けるって,プロレスラーは,やっぱすげえなぁ。 プロレスラーは強い方がイイに決まってる,って思える最高に面白くて,エキサイティングで感動してハッピーになる興行だったなあ。
最後は1,2,3,やっちゃう!と家に帰るまでがバチバチでフーテン・プロモーションの2010年の興行は幕を閉じた。
出口にはフーテンの選手達が客の送り出しをしていた...嬉しいねえ♪ 売店で頑張る森山選手に会釈し,振り返るとバトの売店に石川選手がいたので会釈し, 大好きな小野選手,大場選手,スルガ選手と握手し,何故か勢いのまま並んでいたKAIENTAI DOJOの売店にいた真霜選手とも握手して, すげえ最後までハッピーな気分で会場を後にした。
真霜選手は不思議そうな顔してたなあ(笑)。
会場を出るとラゾーナはクリスマスイルミネーションに彩られていた。 だが,きらびやかなイルミネーションよりも,俺にはバチバチファイター達の方がこの日は輝いて見えた。
今年もバチバチありがとう!!


試合後も止まらぬ殴り愛


試合を決めた両雄は立ち上がれず


乱闘の中,ショルダー・アームブリーカー


セコンド陣が必死で止める


疲労困憊の臼田選手も止める


勝利者賞授与


またも勃発




セコンド陣も巻き添えに


一生懸命混戦を裁いた野口レフェリーまで被爆


何度も勝利を確認する池田選手


記憶が無い...


臼田選手も「俺が取ったよ」と


記憶が曖昧な中,マイクを握る池田選手


何を言おうと思ってた忘れたらしい




バチバチ最高!!


野橋選手が〆を指名されたが...


大場選手がレクチャーする事になり...最後は大場選手


「家にか帰るまでがバチバチです!」


チケット...森山選手ありがとうございました。


来年一発目のバチバチは1月30日


カナプロ


地下プロレス


おこしと言えば後藤製菓!おこしと言えば後藤製菓!おこしと言えば後藤製菓!


ずんだじゃがりこを,恒例のじゃがりこTIMEでゲットン...大久保選手ありがとうございました♪

BACK