フーテン・プロモーション/2011.01.30/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は橋選手がマイクを握り石川選手に「お互い,こんなもんじゃねえだろ!!」と宣戦布告。
それに対し石川選手が「橋,真霜,いつでも俺の首をかっ斬って見ろ...」と,言い終わるか終わらないかの刹那の瞬間に 池田選手が石川選手の背中にキック!! そこからハチャメチャな大乱闘(笑)。
橋選手は「何なんだよお前ら」と,真霜選手は「(石川選手は)あんな人じゃなかった...」と困惑(笑)。
そして池田選手は「猪木のモノマネがいちいちカンに障る」と(笑)。
とにかくみんな本当に大人気なくて最高だった!!
乱闘のおさまったリングで池田選手がマイクを握り語りだす。 技術云々と言われる事や父親の事や...父親を思い出し涙を流す池田選手。
父親の事もあるが,森山選手が辞めるのも寂しいのかな? そして“普通の人だった”森山選手へのエールを送った。
最後は森山選手の引退セレモニー...と言っても寄せ書きが贈られ,森山選手が挨拶するだけに質素なもの。 あくまでも普通な感じでの送り出しだったのだ。 それがフーテンだから。
そして,いつものように「1、2、3、やっちゃう!!」と「家に帰るまでがバチバチ」を森山選手が行いバチバチ43は幕を閉じるのであった。
いつもと違ったのは森山選手が胴上げされ落とされた事だった。 あ~バチバチって温かくて最高に楽しいなあ。
帰りは選手達が送り出し。 小野選手の笑顔にキュンとして,大場選手の分厚い手に温かさを感じ,最後は森山選手に引退祝いとチケットの御礼をし握手をして貰い 会場を後にした。
森山選手の引退に寂しい気持ちもあったが,最後はバチバチらしく底抜けに明るく面白い気分で会場を後に出来た。 今年もバチバチは最高だ!やっちゃう!!


橋選手が恒例の?マイク


「お互いこんなもんじゃねえだろ!!」


「俺の首をかっ斬っ...」大乱闘


バチバチBI砲は相変わらず...


おさえられない感情






池田選手がマイク


涙のマイク


森山選手へのエール






森山選手が引退の挨拶


バチバチメンバーから寄せ書きが


最後は胴上げワッショイ!!


チケット...森山選手ありがとうございました。


前売りで購入...スルガの穴(笑)


バチバチ44


スルガの穴(笑)


千住の風邪になって


ずんだじゃがりこ

BACK