フーテン・プロモーション/2011.07.18/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○土方隆司[FREE・狭山市市議会議員](7分50秒 膝十字固め)焙煎TAGAI[西口プロレス]●
★第2試合は議員さんなのに容赦の無い蹴りで相手をぶちのめす土方選手と,打撃嫌いの寝技男焙煎選手が対戦。 打撃vs寝技の図式かな。
更に両選手のプロレスラー以外の顔も,議員さんとお笑い芸人と対極的で面白い。
そんな両者の闘いは予想外に焙煎選手が立ち技を繰り出し, 土方選手とシバキ合う。
勿論,立ち技では焙煎選手が土方選手に太刀打ち出来る事は難しかったが, それでも張り手等結構食らわしていった。
焙煎選手の得意な寝技は,いつものような粘りは無く,土方選手も あまり長く寝技に付き合わず。 そうなると焙煎選手の魅力は半減...なので口撃の方も「議員がなんぼのもんじゃ!!」くらいしか 飛び出さなかった。
前回の山本選手と同じく,今回の焙煎選手も本領発揮とはならず。
焙煎選手が強引でも寝技に引き込めなかったのはバチバチのリングの魔力か?緊張か?土方選手の圧力か? やはりバチバチとバトラーツのリングは似ていて異なるものなんだなあ。
最後は土方選手がガッチリ過ぎる程ガッチリ膝十字固めを極め勝利した。


議員さんvsお笑い芸人


焙煎選手バチバチ初参戦


打撃で闘う焙煎選手


ここからジックリ引き込んで欲しいとこだったが...







ニー・オン・ザ・ベリーから展開を伺うが...


シバキ愛


打撃で食い下がる焙煎選手


ハイキックでダウンを奪われる


強烈な張り手で一発ダウン


フィニッシュは,膝十字固め

BACK