フーテン・プロモーション/2011.07.18/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル④

◎第4試合 30分1本勝負
 ●小野武志(18分42秒 胴絞め式アキレス腱固め)長井満也[ドラディション]○
★セミは殴りたい&闘いたい男“無敵~NO MERCY”小野選手と,神様仏様長井様が激突。
思えば去年行われたこのカード...御義父さんの法要の為,観れなかった。 やはりプロレスも大事だが,亡くなってしまったが御義父さんの方が大事だからね。
そんな俺に御義父さんがプレゼントしてくれたのか,何なのか予定してなかったシングルマッチが実現。 色々あってのシングルマッチだが,リング上の両雄の激突には試合前から胸が高鳴る。
入場時から気合が入りまくった表情の両者。 試合が始まると至高の闘いが繰り広げられる。
ボディビルに挑戦した長井様は絞れた感じはあるが,体が小さくなった印象は無かった。 ボディビルの大会が終わればプロレスラー・モードの体に戻すのかなぁ。
体が絞れても長井様の重爆キックは相変わらず凄い!! ミドルキックで小野選手の体が「く」の字に折れ曲がる。
そんな恐ろしい蹴りを小野選手が抜群の嗅覚を駆使しギリギリで避けたりするもんだから, もう緊張感たっぷりでスリリングで面白いのなんの。
一発で小野選手を沈める蹴りを持つ長井様と,打撃を散らし膝から長井様を崩そうとする小野選手。 プロレス界でも最上級の打撃戦が俺達ファンを刺激する。
更に寝技でも両者が極上の鬩ぎ合いを魅せる。 小野選手がトリッキーな動きも織り交ぜ長井様の膝を寝技でも破壊していけば,長井様は 複雑怪奇なコマンドサンボの動きで小野選手の足を極めていく。
立っても寝ても最高な二人が最高の闘いを見せてくれる...嗚呼幸せだ♪
終盤ナガイロック(フィッシュ・ストレッチ・スリーパー),膝固めで小野選手を窮地に追い込んだ長井様だが,それを凌いだ 小野選手が飛び付きフロント・ネックロックで逆転を狙う。 だがそれを強引に持ち上げた長井様が,みちのくドライバー2で叩きつける。
勝機と見た長井様が小野選手に追撃するが,小野選手はタコ絡みを極めて勝利を手繰り寄せる。 更に押し潰し反転させたタコ絡みに長井様は絶対絶命だったが,なんとかエスケープで逃れる。
その後も一身一体の攻防というか,ギリギリの凌ぎ合いを展開される。
最後は長井様が太い両足で小野選手の胴を挟み込んでのアキレス腱固めで勝利した。
試合後悔しそうな小野選手と,なかなか立ち上がれない長井様...激闘を現していた。
試合後は両者が握手をし,客席からは惜しみない拍手が送られた。 本当に凄い試合だったし,素晴らしい試合あった。 こんな試合を目に出来て幸せだった。
そして今回は小野選手の対戦相手が長井様で本当に良かった!! 長井様がバチバチのリングに来てくれた本当に良かった!!
急なオファーながらも身を削るような凄い闘いを魅せてくれた。 いつ何時誰の挑戦でも受けるってはこういう事だよ,男だよ長井様!
本当に心から「ありがとう長井様!!」。


小野選手入場


夢のカード再び!


無敵~NO MERCY


ボディチェック


睨み合い


試合開始


重爆キックを寸前でかわすスリリングな展開


膝を破壊しに行く小野選手


膝を固定してクラッシュ


膝攻めでダウン


寝技に誘う小野選手


執拗な膝攻め


膝十字固め


膝固め


ネック・クランプ


フロント・ネックロック


アキレス腱固め








小野選手が膝固め...


膝固めvs膝十字固め




ぶらさがり式腕ひしぎ十字固め


変形膝固め


イン・ローを捌く


魔界スリーパー(首極め腕卍)


ストレッチ・プラム


胴絞めスリーパー・ホールド


終盤ナガイロック(フィッシュ・ストレッチ・スリーパー)


コマンドサンボ炸裂


膝固め


フロント・ネックロック


みちのくドライバーⅡ炸裂


タコ絡み


長井様絶対絶命


グランドのタコ絡み


足掛けチキン・ウィング・アームロック


キャプチュード炸裂


アッパーカット炸裂


ローキック






フィニッシュは胴絞め式のアキレス腱固め


試合終了






試合後の握手

BACK