フーテン・プロモーション/2011.07.18/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後も熱さが覚め無い両軍は動けない澤選手を除きバチバチし合う。
勝ったスルガ選手は大の字の澤選手に乗り勝利のアピール。 それに怒りスルガ選手に殴りかかる石川選手の愛にジーン。
だが乱闘は全然終わりを見せず。 セコンドの大場選手まで巻き込まれ池田選手にスローされて石川選手にアタック。 首を痛めて欠場しているが,数日前に練習中に腰を痛めたようで,その腰が悲鳴をあげていた。
更に野口レフェリーもスローされる始末...相変わらずジャイアン的な池田選手(笑)。
大場選手の腰がかなり痛そうって事もあり?乱闘もなんとか終わる。
そして池田選手がマイクを持ちスルガ選手に勝利者インタビューとしてマイクを渡す。
スルガ選手は「バトラーツファンの皆さんごめんなさい,バトラーツより強いんです...」 「毎日TVから澤,澤,澤,ってムカついていた...」「本当に(澤選手が)大嫌いなんです...」 「大嫌いだけど,まだまだやっていきたいので,先に引退なんかされちゃ困る...」と澤選手を 嫌いだけど好敵手なんだと語った。
最後は「池田さん,澤をこれからもリングに上げてもいいですか?」と池田選手に問う。
だが,池田選手はじゃがりこの蓋を開けていて聞いていなかった様で「WHY?」な状態。 けど超適当に「いいとも!!」と返答したのであった(笑)。
続いてスルガ選手に促され池田選手がマイクを握り色々と語る。 それについては面倒の原因になって,大きな力でバチバチが握りつぶされたら困るので俺は書かないよ(苦笑)。
他のとこに出るかもしれないけど...どんなに偉かろうと筋は通せって事だね。 Kちゃんなら何をやっても許されるのか!!って感じね。
まあ言ってる通りの「いつ何時誰の挑戦でも受ける」ってのが嘘だった訳だったし, その遺伝子が,その言葉を実践するなら暴走でもなんでもしにバチバチに来いって事さ。 ギャラは出なくても「いつ何時誰の挑戦でも受ける」ってのが嘘じゃなかったらね。
って来ないだろうけどね...あ~ちょっと書いちゃったよ(苦笑)。 見なかった事にしてね,消さないけど(笑)。
色々と大変なバチバチ44の最後は,絶賛欠場中の大場選手の10周年のサプライズセレモニー。 記念の写真パネルやプロテインが贈られ,皆に祝われ大場選手はフワフワしちゃったようだ。
最後の最後はジャガリコTIMEの後,大場選手が「1,2,3,やっちゃう!!」でしめ,最高に熱く激しく楽しいバチバチ44が幕を閉じた ...と言っても家に帰って床について目を瞑るまでがバチバチだけどね♪
大場選手と小野選手に握手で送り出しして貰い,最後の最後まで最高な気分だった。
やっぱりバチバチは最高だ!!次回外伝2も「やっちゃう!!」


嗚呼,終わらない乱闘~♪


スルガ選手の暴挙?に石川選手の師弟愛爆発


この二人は永遠にバチバチし合いそうな感じ(笑)


大場選手がスローされアタック


野口レフェリーも餌食に


大場選手退場


「見事勝利をおさめたスルガ選手一言どうぞ!!」


バトラーツファンの皆さんごめんなさい,バトラーツより強いんです...」


「大嫌いだけど,まだまだやっていきたいので,先に引退なんかされちゃ困る...」


池田選手にマイクが渡される


「ちっちぇえ野郎だなあと...」


「暴走でも何でもしに来いって,ギャラは払いませんけど...」


「寛ちゃんって呼ぶのは俺と亡くなった馬場さんだけ...」


「馬場さんごめんなさい...」


大場選手10周年記念セレモニー...腰が痛い


記念の写真パネル贈呈


プロテイン贈呈


大場選手おめでとう!!


最後は「やっちゃう!!」


チケット


次回外伝2チケット


外伝2は8.21北千住

BACK