フーテン・プロモーション/2011.08.21/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★まだ8月だと言うのに,小雨が降り肌寒い日だった。
当日は,またも仕事が入っていたが,流石に毎回毎回仕事の後に観戦ってのは嫌なので,今回は 後輩に任せて完全に休みを取った。
会場に到着し,モギリの大場選手に「セコンド頑張ってください!」と声を掛け中へ。
席で盟友とき兄さんと合流。 北千住で一日過ごすのも,これで最後なのかな?
少し開始時間を押して大会スタート。 まずはイケダタクヤ氏が最近恒例?の小話を披露し,小笑いをゲットン。 続いて『満開オールスターズ』を熱唱した。
全選手入場式では,元気いっぱいの関根選手を赤コーナー側の選手達がマネして登場。 北千住が半地元?のスルガ選手が真面目な挨拶を行った。
そして「続いて真霜選手お願いします」と言われ真霜選手がビックリするが, マイクは関根選手に(笑)。 見事タッグパートナーでもある関根選手が,真霜選手のモノマネで笑いをもぎ取った。 しかし...関根選手は恐れ知らずだな(笑)。
相変わらず明るい感じでバチバチ外伝2が始まる...


選手入場式


スルガ選手が挨拶


真霜選手?


関根選手が真霜選手のモノマネ(笑)

BACK