フーテン・プロモーション/2011.08.21/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター②

◎第2試合 プロレスルール 30分1本勝負
 ○池田大輔(15分00秒 アキレス腱固め)SEIKEN[UMW]●
★池田選手は夜のバトと同じく第2試合に登場...何か意味あるのかなぁ?
対するSEIKEN選手も夜のバトとダブルヘッダー。
地下戦士SEIKEN選手の凶暴さと,池田選手の自由さ,どっちかが夜の大会に出れなくなる可能性も...と思っていたが, 蓋を開ければ随分な実力差が現れた試合だった。
SEIKEN選手は髪をバッサリ切りイメチェン? けど,個人的には前の方が好みだったわ♪なんかマホ子的にちょっと残念な感じ~♪
闘いでは鋭い打撃を魅せるも,やはり人間を倒すってか,素人目には池田選手を倒すには重さが全く足りないく観えた。 隙を見せたら蹴りが飛んでくる緊張感や危なさにも対処仕切れてない感じがあり,御顔が壊されないかヒヤヒヤもの。
地下戦士の凶暴さよりも,バチバチファイターの方が凶暴だったのはちと残念。 バチバチのリングの危険度や緊張感は他とは比べ物にならんのだろうね...大物選手達が参戦したがらない程だから。
池田選手はグランドでもSEIKEN選手を子供扱い。 更に立ち技でSEIKEN選手に打たせまくる。
だがSEIKEN選手が何十発打撃をぶち込んでも倒れないのに,池田選手が反撃すると一発で倒される。 圧巻はローリング・ソバットでSEIKEN選手がリング外にふっ飛ばされた時だった(凄)。
スタミナと気持ちが切れたのか...終盤はそんな風に観えた。 あれだけ蹴って殴って倒れないんだから嫌になっちゃうよね。
終始余裕を感じさせる池田選手が最後はアキレス腱固めをガッチリ極めで勝利した。
実力差通りの結果となったが,SEIKEN選手にとって凄く貴重な経験になったのではなかろうか。


池田選手入場








腕が折れそうなV1アームロック


SEIKEN選手に蹴らせる池田選手


上から体重をかける


キーロックで悶絶エスケープ








スリーパー


ローリングでフォール


膝蹴り


ドリル・ア・ホールド・パイルドライバー


ダイビング・ヘッドバットはかわされる


胴絞めスリーパー・ホールド


胸板へのサッカーボールキック


走りこんでの長井ころし


顔面にストンピング


左腕に蹴りは効果的


頭突き


串刺しの長井ころし






スリーパー・ホールド


連続体固め


ローリング・ソバットで場外にふっ飛ばす!!


ツイスト・アキレス腱固め


フィニッシュは,アキレス腱固め






う~いぇ~ッ!!

BACK