フーテン・プロモーション/2011.08.21/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター③

◎第3試合 プロレスルール 30分1本勝負
 ●臼田勝美[FREE](12分50秒 体固め)バラモンシュウ[FREE]○
 *胴絞めスリーパー・ホールドを押え込む
★第3試合には,前回のケイ選手に続きシュウ選手が参戦...まあケイ選手が欠場中だしね。 対するは超実力者の臼田選手,と単純に面白そうな試合。
序盤から臼田選手とシュウ選手が高度な切り返し合いを魅せる。
世間的にはイロモノ扱いのシュウ選手が高度な技術を魅せると会場からは何度も驚きの声。 バチバチだけで見れるバラモンの姿は,絶対に他では観れない貴重な時間だぜ。
要所要所でオオバラモンこと,大場選手がセコンドからセコンド業務を越えた事をし選手を混乱させる(笑)。 どっちのピンチにもタオルを投げようとしたり。
更には水禁止(池田選手の入場は有り?)の会場なので,シュウ選手の水を奪い,水が使えないように飲んだり...これは, 単純明快だが誰も気付かなかった盲点。 水使わせないようにするには飲んじゃえばイイんだもんね。
そんな大場選手のエッセンスも加わり試合は笑いアリ激しさアリ面白かった。
終盤は臼田選手のサブミッションが冴え渡えるも,シュウ選手が粘りに粘り必死にエスケープ。 そんなバラモンらしからぬ必死さが勝利に繋がる。
最後は臼田選手の胴絞めスリーパーをコーナーを使い押し潰して押え込みシュウ選手が勝利。 実力者臼田選手からの処理は何気に凄い大金星だ!!
プロレスルールを存分に使い勝利したシュウ選手,前回のケイ選手に続きバラモン恐るべしだ!!


臼田選手


シュウ選手入場


水を使いたいシュウ選手を,大場選手が必死に止める


渋々水を諦める


大場選手が邪魔な二人(笑)






シュウ!蹴!襲!


スリーパー・ホールド


大場選手が勝手にタオルを投げ入れようとする(笑)


首絞め


四の字固め


裏返しで悶絶


場外に出て...


コーナーを使った足攻め


クロス・フェイスロック


東郷選手ばりにUターンして再度絞め上げる


遂に水を使うのか!?


大場選手が水を取り上げる




チキン・ウィング・フェースロック


脇固め


横三角絞め


片エビ固め


大金星を奪った押え込み

BACK