フーテン・プロモーション/2011.08.21/東京・北千住THEATRE1010・ミニシアター④

◎第4試合 プロレスルール 30分1本勝負
 ●スルガマナブ(22分41秒 足取り三角絞め)長井満也[ドラディション]○
★セミは澤選手と再遭遇し完全にギラギラが戻ったスルガ選手と,神様仏様長井様が対決。
バチバチ本戦でも一騎討ちを行った両雄。 長井様がスルガ選手に激を飛ばしまくった試合は,試合後に「やればできるじゃねえか!!」と長井様が言ったねえ。
あれから時が経ち...。
長井様は黄色いキックパンツに黄色いレガースで登場。 キックボクシングのライセンスを持ち,K-1に出てた事もある事は,今となっては覚えてる人も少ないのかも。 だからこそ新鮮でスゲエカッコ良かった♪
キックパンツから放つ重爆キックは,いつも以上に凄く見えた。
そんな長井様の重爆キックに,ふっ飛ばされながらも果敢に戦うスルガ選手。 膝攻めで長井様を追い込んで行く。
更にスワンダイブ式ライダーキックを炸裂させる等,今回も弾けるスルガ選手...夏!!
だが長井様は強かった。 ボロボロの体で,スルガ選手の壁となり,敵となる。
最後は三角絞めで引き込み,更にスルガ選手の左足を巻き込んでの変形の三角絞めで長井様が勝利した。
フィニッシュはタップしたにもかかわらず,スルガ選手自身がどんな状況だか把握できてないようだった。
試合後は長井様の方からスルガ選手に握手を求め,健闘を称え手を上げていた。 22分越えのスゲエ試合だった!!


神様!仏様!長井様!


キックパンツがカッチョええ♪


スルガ選手




握手で始まる


う~ん長井様のかまえが♪




スルガ選手がコーナーに詰めてのミドル連打でダウンを奪う


更に顔面に蹴りを飛ばす


逆片エビ固め


重爆ミドルに悶絶


顔面踏み付け




魔界スリーパー


ダブル・リスト・ロック




腕固め






腕ひしぎ十字固め


ストレッチプラム


タランチュラ式三角絞め


スワンダイブ式ライダーキック炸裂!!


掟破りのストレッチプラム


スルガボンバー


みちのくドライバーⅡ


フィッシュ・ストレッチ・スリーパー


逆エビ固め


裏膝十字固め


膝十字固め


エビ固め


クロス・ヒール・ホールド


三角絞めに引き込む


フィニッシュは,足取りの三角絞め


壮絶な試合後の握手

BACK