インディーサミット/2005.12.9/東京・後楽園ホール②



◎第2試合 エンターテイメント6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
 松田慶三[IWA]&チョコボール向井[IWA]&男色ディーノ[DDT]
vs
フランチェスコ・トーゴー[IC]&アントーニオ本多[IC]&JOE[K-DOJO]
 ○男色ディーノ[DDT](17分35秒 漢固め)アントーニオ本多[DDT]●

 *男色ドライバー
★いや~面白かった。エンタメ生観戦否定派な僕ですが,一試合だけとかなら美味しくいただけますね。とにかく笑った。
松田選手は試合に重みを持たせていました。キャラがこの中では薄いけれど,動きや躍動感は抜群。目立たないながら素晴らしい活躍でした。
向井選手は駅弁とか出すものの,バチバチスタイルを前面に押し出してました。蹴りの鋭さや攻撃のエグさは,異彩な輝きを放ってました。
ディーノ選手は,入場時から大興奮。客席でもキス連発。試合ではトーゴー選手を追い回したり,JOE選手を意識したり面白い。さらに細かなテクニックも抜群でした。
トーゴー選手は,流石ディック東郷選手の親戚ですね。東郷選手ばりのテクニックや上手さを持ってました。受けの凄みは親戚でも凄かったです。
本多選手選手は良かった。いや~面白かった。こんなに面白とはって感じです。動きというより話...間。とにかく面白い。JOE選手が雪崩式ブレンバスターを失敗した時のJ・O・Eコールは素晴らしかった。会場の空気を読み・感じるの能力は素晴らしいですね。
JOE選手は,ハンサムっぷりで満員のホールを魅了しました。ハンサムっぷりの影に隠れてるテクニックも素晴らしかったです。雪崩式ブレンバスターを失敗した後。トップをセカンドロープに変えた判断には,立派な姿勢と勇気を感じ涙が出そうでした。
JOE選手のセコンドに付いてたバジリスクの面々(ウラノ選手・X選手・マイク選手)も最高でした。特にウラノ選手はヤバスギルスキルですね。
さて試合はエンタメらしいムーブが続く中。要所要所で凄い説得力のある技も繰り広げられ,観客の本気度もUP。最後は本多選手がディーノ選手の男色ドライバーの前に沈みました。フィニッシュの説得力は抜群でした。男色技ながら完璧に脳天が杭打たれてました。いや~面白くも素晴らしい試合でした。選手達の技量は流石ですね。ありがとう!!


新藤リングアナが注意を促す...それは...

ディーノ選手が入場するから


客席でキス連発


バジリスクの面々が,ハンサムを迎える準備をする



ディック東郷選手の親戚の,フランチェスコ・トーゴー選手


こんばんFUCK!!


あと一人忘れてないか?

JOEの入場ジョルノ~!

JOEのO


ハンサムJOE選手登場

う~ん今日もハンサム


松田選手入場...マイクがチ○ポに?


ハンサムスマイル!!

試合そっちのけで,ハンサムアピール


ハンサムvs松田


グランドの攻防


本多vs向井


駅弁固め+俺ごと掘れの夢の3P合体技


ハンサムvsディーノ


疑惑のコブラツイスト


ハンサムコブラ


ハンサムを見るジョルノ!


ハンサムエルボー炸裂!!


男色ナイトメア


「YOU!!」


ガッチリブレンバスター


ウルトラ・チョコドロップ


さあ来なさい...これは阻止


ハンサムブレンバスター


雪崩式ブレンバスター失敗...この後成功させました


トーゴー選手のフロッグスプラッシュ


トーゴーvs向井


バジリスク乱入...毒霧は誤爆


タズミッション&駅弁固め

フィニッシュは男色ドライバー


試合後本多選手を犯そうとするディーノ選手

しかし,ぼこられる。が,結果オーライバッチ来い!!


トーゴー選手高笑い

BACK